ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2007年09月13日 (木) 02:28 | 編集
とりあえずうたらじ25回までいただいたんで今聞いてます

全部で19時間37分32秒というボリューム

長いのは嬉しいけど長すぎてないよう忘れてしまいそうだわ

目標としては今月中に聞くよ(たぶん



話は変わるけど最近なぜかバイト先にくる

コカコーラのおっちゃんに気に入られてる気がする

すごい嬉しそうに息子の事とか話してくるし

新商品くれるし(ここ大事

それはすごい嬉しいんだけどさ

ひとつだけやめてほしいことあるのよね

旅行とか実習で何日も休むって言ったら

















いきなり胸倉つかむのやめてください

何回されてもなれないんです
シャナ
2007年09月09日 (日) 02:38 | 編集
とりあえず来月から始まるから曲に期待

今日バイト飲料の補充してたんだけどでお客さんが

客「あの」

俺〔はい、どうしました?〕

客「冷えてる?」

俺〔どの商品でしょうか?〕

客「いや、冷えてる?」

俺〔えっと、どの商品でしょうか?〕

客「いや、冷えてるかってきいてんの」

俺〔えっと・・どの商品でs〕

客「商品がどうのこうのじゃなくて、冷えてるかってきいてんの」
 ↓俺
(;゚д゚).oO名まえ言わないと冷えてるかどうかもわからないんですけど・・・

客「もう!お茶とって」

俺〔え?っと〕

客「そうけんびちゃ取ってよ」

俺〔はい、この商品でよろしいですか?〕

客「うん、すぐ飲むから」


これでやりとりは終了?
これって悪いの俺なのかな?かな?
低迷するカップめん業界に彗星のように現れたニューフェイス
2007年05月30日 (水) 08:56 | 編集
土曜のバイトの休憩時間のことだった

俺はUFOの新発売のカレー味食っていたとき

一緒にいた友達が変なポーズとってたんだ

言葉じゃ表しにくいけどしいて言うなら

みんなその場で万歳してみて

そしてそのまま両手を頭の上においてみて

するとあら不思議












人生オワタのポーズに

まぁそんなことはどうでもいいのだけれど

どうしたのか聞いてみたら

〔ソースいれちゃった〕とかいうんですよ

それ聞いて俺は

ぁぁ ソースの袋取り出す前にお湯入れたのかドンマイって思った

俺も何回かしたことあるけど別に問題ないよって告げると

〔違うんだ・・・・〕

ん??何が違うの??

〔ソース(粉末)先に入れてお湯入れたんだ〕

・・・・・・

はい。馬鹿決定

結局それどうするんだろうって思ってたら

普通にお湯捨てずにくってましたね

一口もらったけど・・・めっちゃうすい・・・

まずくはないけど薄い・・・

友達においしいかきいたら

〔ぎりぎりおいしい〕とか

〔シーフード元が濃いから助かった〕とか

わけわからんこといってましたよ

でも






〔以前ソースでやったときは食えなかった〕には笑うよね

そんな彼は以前ストローでラーメンの汁飲んで火傷したエピソードもあります

そんな彼ですが俺はスタさんのこと大好きですよ^^



タイトルは焼きそばヌードルですね
ゼミ
2007年05月25日 (金) 23:50 | 編集
最近ってかこの前だけどゼミ生6人で

漢字しりとりしてた

あれ意外と燃えるよ

同じ漢字つかっちゃだめっての結構きついわ
結果よりも過程がry
2007年05月22日 (火) 05:51 | 編集
まぁ無謀な挑戦はいかに

5人でする予定だったんですけど一人が終電のがして4人スタートにorz

えるぐs今度なんかするときは気をつけてねw

鯨sは雨降ってたから中止になると思って晩飯しっかりといただいた様子(ちなみに遅れて途中参加

3人で開始してまず初めの注文が

和風ツインハンバーグ 洋風ツインハンバーグ ミックスグリル ここで店員が

店員〔以上で注文はよろしいですようか?〕と聞いてきたが

俺たち〔いえ、あと豚キムチうどん 鳥軟骨 ネギトロ丼 カルボナーラ   以上で〕

正直ここで店員が反応困ってたんでわらっちゃったわ

まぁここは普通に3人で食いきって2回戦目は鯨きてから開始


-----------------------以下略--------------------

6時間が経過したころにスタさんが体調をくずし

吐く!始発で帰るわ宣言により解散することに

まぁぶっちゃけきつかったんで帰る口実できてry



結局いただいたものとしては

和風ツインハンバーグ
洋風ツインハンバーグ
ミックスグリル
ペッパーハンバーグ
チーズハンバーグ
カルボナーラ
ネギトロ丼
豚キムチうどん
チョコパフェ
和風パフェ
トロピカルマンゴパフェ
枝豆
小倉パンケーキ
ドリンクバー
明太子スパ
オーブンシチューハンバーグ
焼き鳥

あとなにかあったけどレシートなくした・・・・・

感想としては ハンバーグうまいけどほどほどにねの一言に限ります

応援してくれた人たち★ぁりが?ヾ(o´・ω・`o)ノぁりが?★

そしてごめんなさい_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_
Powered by . / Template by sukechan.
