ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
飛び散る汗
2006年07月03日 (月) 23:56 | 編集
今日は午前だけの講義だったので2時からスポーツセンターに行ってきました?

この暑い中エアコンの効いていない体育館で激闘を繰り広げること4時間・・・

久しぶりに燃え尽きるって言葉を思い浮かべました・・・

バドミントンしてたんだけど高校でしてたのでやっぱ勝ちました^^勝ったの強調したい

しっかり運動した後はみんなでファミレスに行くことに。ドリンクバーでジュースのみまくりでしたねww飲み放題最高?酒飲めないけどorz

いやぁ?楽しかったね?特に友達がイカ明太茶漬け頼んで、運ばれてきたらただのイカ茶漬けだったので、明太はいってないんですけどと店員にブーイング!!!!

店員は厨房へと行き、しばらくしたら戻ってきてこういいました















こちらがイカ明太です!


え??(゚Д゚;)??



そっか


イカ と 明太子 じゃなくて

これがイカ明太なんですねwww

少し納得しました(´・ω・`)

←今何位だ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
勝利のあとのドリンクバーは最高なのですょ(^-^)
ファミレスで注文を間違われることありますよね
あたしもイカスミパスタ頼んだらなぜかシーフードパスタにクラスチェンジしたことが…
きっと暑さで店員さんもたれているのですょ(>_<)
2006/07/04(火) 09:39 | URL | ゆい #F.eYsl/w[編集]
  
笑花さんのところからまたまたやってきましたいくです。以前にもお邪魔したような・・・(;´▽`A``

それと、ホントに笑花=KAT-TUNになっててわらっちゃいましたww
2006/07/04(火) 11:47 | URL | いく #-[編集]
イカ明太って有名じゃね?
勝手にバラすなって話だわな。
ファミレスのドリンクバーで喜べるなんて安上がりでいいな。
2006/07/04(火) 12:22 | URL | ギンナン #wLMIWoss[編集]
初めまして!
ブログサーフィンから来ました。

イカ明太にかなり反応して、思わず
コメントですw面白いブログですね。

きっと、私よりだいぶん若いですよね。
ブログに若さがあふれていますw

また遊びにきますね。応援ポチ♪
2006/07/04(火) 12:26 | URL | なると #tvI3BXq2[編集]
店員結構間違えるよね~σ(^◇^;)もどの客か忘れることあるもん^^;
イカ明太有名なのか・・・ドリンクバーでいろいろ混ぜてすごいものを作り出すのがいいぞ!!

20の心は子供 体はおじいちゃんです。今も昨日のバドミントンの筋肉痛に苦しみ中w
2006/07/04(火) 15:00 | URL | リュック #-[編集]
燃え尽きたリュックくんは、再生してますかー
学生さんはよいな!
今のうちに遊んどけよ~
リュックくんがバドミントンやドリンクバーで飲み放題のときに
私は、汗水たらして仕事か~
頭の中に追試は浮かびませんでしたかね?(笑)
2006/07/04(火) 19:01 | URL | さよ #-[編集]
ドリンクバーはいいよね~
でも最近ガストはドリンクバーって名前じゃなくなったよね笑
てか、ドリンクバーだけじゃなくて
全部のファミレスにサラダバーも置いて欲しいです♪
すみません、わがままで(*/∇\*)

追伸:ガストは全国チェーンです
2006/07/04(火) 20:54 | URL | けろ #ehuBx04E[編集]
追試は明日にでもききにいこうかな・・・聞きたくないけれでも・・orz

ガスト全国区だったんだ(゚Д゚;)昨日いったジョイフルってファミレスはチェーン店なのだろうか・・・
2006/07/04(火) 21:56 | URL | リュック #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
