ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
早めにねましょうね
2006年07月03日 (月) 11:29 | 編集
最近深夜1時には寝るようにしていたんだけど、昨日は小説読んでて2時になってしまった。

寝るのが1時間遅くなっただけでかなり眠いです。むしろ講義で寝てました。その眠さは短くなった1時間ぶん寝ても取れそうにないです。。




俺に睡眠を





HGに彼氏を





そして




笑花にはKAT-TUNを!!!


話は変わりますが今日2時ぐらいから、スポーツセンターに行ってきます。この暑い中に運動するのがいいんですよ。

でも自分自転車なんで行くまでに燃え尽きることは間違いないでしょうね・・・・


なんでこんなに日本の夏は暑いのだろう


でもモスクワとかは寒すぎていやだしな


なんとかならないのかな


1年中同じ気温ならいいのに







地球規模でエアコン欲しいです

そのためにはまず初めに

1.地球を包む壁を作る

2.そこにエアコンいっぱいつける

3.エアコン起動

これで地球は快適な気温になり、熱は宇宙に放出されていくというすばらしいものになりますね。

まぁ
無理なのわかってます。こいつ頭弱いとか思ってくれて結構です。
誰かガンダムみたいにコロニー作ってくれないかなぁww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マロニーちゃんで我慢しろ。
2006/07/03(月) 16:20 | URL | ギンナン #wLMIWoss[編集]
暑いよね(>_<)
壁つくるよりコロニーのほうが出来そう(笑)
そしてビルゲイツなら作れそう
ゲイツをガンオタにしなければっ!
※頭悪いのでスルーしてください(^-^)
2006/07/03(月) 18:59 | URL | ゆい #F.eYsl/w[編集]
マロニーを差し上げますから、私にKAT-TUNをくださいww
2006/07/03(月) 22:24 | URL | 笑花 #NVT.ykyY[編集]
なぜにマロニーちゃんに???あれ涼しいのか???
コロニーレーザー作られたらどうしようww
2006/07/03(月) 23:35 | URL | リュック #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
