ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
(´・ω・`)
2006年07月02日 (日) 12:58 | 編集
最近ついてないです(´・ω・`)

がんばればがんばるほど空回りしてます・・

ついてないときは誰だってあるし、めっちゃついてる時期は誰にでもある。

そう信じてがんばります。そう誰にでもモテ期があるように自分にあったかどうかは謎

100万円とモテ期あなたならどっちを選びますか??

←これであなたもムフフ
何でかわかんないけど


きもえもん


ってキーワードで毎日のように人がきます。きもえもんとか書いた記憶ないんだけど・・・
コメント
この記事へのコメント
今なら100万かなぁ~
モテ期?そんなの言葉巧みに異性を虜にするさぁ~(*´д`*)ハァハァ
2006/07/02(日) 13:11 | URL | みるく #rw8R2TDs[編集]
こんちはー
モテ期ですね。
そんでもって貢がせます
一石二鳥でない?
おばさんになってもモテ期って
あるのかなぁ~
2006/07/02(日) 13:31 | URL | さよ #mQop/nM.[編集]
あたしは100万円かな~(^-^;
何度ももらえるんですよね?(笑)

というか、検索ワードでうけたですょ
2006/07/02(日) 13:50 | URL | ゆい #F.eYsl/w[編集]
断然モテ期です!お金より愛が欲しい…。
「きもえもん」、笑いましたw御自分で書いた記憶がないのなら、コメントで引っかかったのかも?
2006/07/02(日) 15:02 | URL | 笑花 #NVT.ykyY[編集]
モチロンモテ期!
お金は働けば稼げるじゃん。
…これ、実は悲しいこと言ってますよね…ハハハ…

とりあえずこれからは“きもえもん”で検索して来ます。
無駄ー。
2006/07/02(日) 16:16 | URL | アルジャーノン #-[編集]
モテ期です。
お金じゃ買えない価値がある!!
過ぎし日々をとりもどしたい・・・
2006/07/02(日) 19:52 | URL | ボス #-[編集]
なんなんですか、きもえもんってw

うちはモテ期も100万円も両方ほしいですよ(ノ∀\*)
あ、でもやっぱモテ期のがほしいっ!!
(切実に・・・orz
2006/07/02(日) 22:42 | URL | けろ #ehuBx04E[編集]
やっぱモテ期だね^^
自分のモテ期が80歳ぐらいだったらどうしようorz

きもえもん・・・遠回り俺がキモイといいたいのですか(´・ω・`)
2006/07/02(日) 23:30 | URL | リュック #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/02(日) 23:31 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
