ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
はぁ・・
2006年07月01日 (土) 11:13 | 編集
今日電磁気学の追試を受けに午前10時半に大学いきました。

時間ぎりぎりで危なかったんですが、教室に行ってみると誰もいません・・・

やばい・・俺もしかして部屋間違えた??それとも時間間違えた??

それから1分以内に二人きて、あれ人少ないねとかいってました。これで俺の勘違いはなくなったけど教授も来ない。不振に思って研究室やゼミ室に言っても誰もいない。

掲示板に確認に行っても追試の日程は7月1日10時半。。

にもかかわらずこの状況













まぁ












そのまま帰りました
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
コメント頂いてどうもです。

ちょっと待った!
そのまま帰っちゃって大丈夫なの?
まあ、その状況なら私も帰りますが
せっかく出向いたのに無駄足だったね。次回の試験ガンバ!
2006/07/01(土) 12:04 | URL | さよ #-[編集]
訪問ありがとうございます~^^
かえっちゃいましたね・・・ほかの人も帰るといっていたので、その中には今日の試験のために往復4時間かかる人もいましたが^^;
2006/07/01(土) 12:12 | URL | リュック #-[編集]
('゚ω゚):;*.':;そのまま帰るってw

2006/07/01(土) 13:41 | URL | Griffith #qpiV1ay6[編集]
コメントありがとですょ(^-^)
また遊びにきてね

とりあえずお疲れ様です(^-^;
めげずにがんばなのですょ
2006/07/01(土) 18:54 | URL | ゆい #F.eYsl/w[編集]
だって教授がいないんだもの(´・ω・`)

はーい呼ばれたら毎日でもいきますよ♪
2006/07/02(日) 12:48 | URL | リュック #-[編集]
なるほどです
いつも遊びに来ます。いつも日記感服します。僕も努力しないと・・・。もう寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
2008/11/12(水) 13:21 | URL | 昭雄 #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
