ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
命の水
2006年06月30日 (金) 00:02 | 編集
そういえば前にこんな歌ありましたね

ポン ポン ポン ポポン ポン ポン ポン

ポン ポン ポン ポポン ポン ポン 



















ポンジュース!!!

はい、嘘です。こんな歌はありません。

最近ポンジュースにはまってますね。あのなんともいえない濃さが大好きです。

朝起きたら冷蔵庫で冷えた黄金色の果実、ポンジュースを一口、二口と飲み干す。

冷たさと糖分で眠気を覚まし、










大学に








いかないで再び夢の国へ!!!!

って気持ちになりつつ大学いってます。

ああ・・・

ああ・・・・


だめだ



どうしても



M田教授のひげを引っこ抜き隊!!!

誰か一緒にひっこぬきませんか???ちなみに制御工学の教授です

←何本抜けるかな?
コメント
この記事へのコメント
ポンジュースってどんな味でしたっけ?
もうずいぶん飲んでいないので思い出せません(笑)
2006/06/30(金) 00:58 | URL | 笑花 #NVT.ykyY[編集]
君はすごい事を言うねw
ひげ引っこ抜くとか自殺行為だし・・・
2006/06/30(金) 06:09 | URL | takagafan #-[編集]
今度飲んでみたらいいよ~思わず濃い!!!っていうかもねw

ヒゲひっこぬいたら俺が(‐_‐)σアナタに単位上げたいですね
2006/06/30(金) 07:27 | URL | リュック #-[編集]
引っこ抜いたら笑いの単位あげるよ~w
ポンジュースってどんなだっけ?(ぁ
でも飲んでみたいのはなぜ?ww
2006/06/30(金) 21:14 | URL | ボス #-[編集]
やばっ、うちその歌知らんやん!
って思っちゃったよ笑
2006/06/30(金) 23:12 | URL | けろ #ehuBx04E[編集]
お笑いの単位・・・就職に役に立つのならください><
みかんの濃い味??飲んだらわかるよ^^

大塚愛のポンポンて歌だったかな??
2006/07/01(土) 10:43 | URL | リュック #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
