ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
家計簿
2006年06月27日 (火) 14:58 | 編集
先週に家計簿つけると宣言したら三日坊主だろって言われたんで、意地で更新!!!

正直めんどくさいけどつけないと何に金使ってるかわからなくなるんだよね^^;本当にあんまり使ってないような気がするけど、いつの間にやら財布が軽い・・・そして体は重い・・・orz

まずは月曜日
ジュース98円
お菓子98円
焼きそば98円
電車賃280円

合計574円   あんまり使ってないはず!!お昼ごはん食べないとダメだし雨降ったら電車賃かかるのは仕方がない言い訳おおいいな

続いて火曜日
昼飯264円
電車賃140円
漫画代500円

合計904円   漫画最近かってなくて思わずかっちゃった。飯代よりかかってる(゚Д゚;)

水曜日
ジュース157円

この日はジュースだけ。前にも言ったけど紅茶花伝のミルクティー新発売で飲みたかったんです><

木曜日
昼飯264円
電車賃280円

合計544円  この日も電車賃が高い・・梅雨だから仕方ないよね!!!そうしよう

金曜日
昼飯208円
電車賃280円

合計484円  またしても電車賃がorz雨降りすぎなんだよ!!!

土曜&日曜
ジュース147円
栄養ドリンク315円
弁当350円

合計812円  この二日で麻雀22時間してたんで出費はしかたないかと^^;しなけりゃいいだろとかいわないでね

1週間で3479円・・・多いのか少ないのかわかりません。みんなどのくらい使ってるだろう。もしよかったらだいたい一月でいくら使うか教えてくれませんか??

コメント
この記事へのコメント
うちもこうゆうの書こっかなーブログに♪
でも無駄遣いしかしてないから、恥ずかしくて書けんわ笑
無駄って気付かなきゃ無駄遣いんならんのになー
って思う今日この頃です(・ω・)
2006/06/27(火) 20:23 | URL | けろ #ehuBx04E[編集]
無駄遣いっていうけど実は「違うんだよね。後でいらなくなってもそのときは欲しかったわけだから無駄じゃないはず!!
単純に金遣い荒いだけになるのかな
2006/06/27(火) 22:56 | URL | リュック #-[編集]
やっぱり・・・

りゅっくんなら一ヶ月1000円で耐えられるでsy(撲殺

霞食べなさい(´∀`*)
2006/06/27(火) 23:48 | URL | KA #k0vrGlps[編集]
はじめまして
あたしも最近家計簿始めましたo(*≧∇≦)ノ
一人暮らしの友達を見習って…
がんばって節約しなきゃ!
2006/06/28(水) 00:28 | URL | マナ #-[編集]
さすがに1ヶ月千円むりでしょwwKAなら100円ですむのかな?

家計簿はじめたんですね♪がんばって一緒に継続していきましょうね
2006/06/28(水) 08:23 | URL | リュック #-[編集]
お前のそれ家計簿じゃなくて、おこずかい帳って言うんだよ。
2006/06/28(水) 11:29 | URL | ギンナン #wLMIWoss[編集]
冷静な突っ込みだなぁー確かにそうだなお小遣い帳だな。家計簿は数年後になりそうだな
2006/06/28(水) 13:19 | URL | リュック #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
