ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
(*´д`*)ハァハァ
2006年06月27日 (火) 14:37 | 編集
みやさんからまわってきました?
質問は恥ずかしいから削除でいーねb ちなみにBAT-TUNの内容は後半にありますよ?

Q1
大好きだよ♪乗ってばっかりだからいつか乗せたいね。一人だとせつないからね・・
一人でもできるんだけどね・・・
盛り上がってくると天国までいけそうな気分に

Q2
1本だよ♪最近血出るのみてないね?
あんまり使いすぎると広がっちゃうの

Q3
もちろんバックですよ!!あの体位はしたことないけどいつかしてみたいです

Q4
全部かな?あんまり力いれすぎると痛い;;やさしく丁寧に
濡らしてからじゃないと痛いかも

Q5
20人ぐらい??でも同時に全員はできないのが残念かも
がんばっても11人が限界なんです><

Q6
したいに決まってるだろ!!しないと病気になっちゃうよ。
一日10回近いかも?我慢できないんです。
出さないと体にわるいもんね

Q7
25。他になんていえばw

Q8
気持ちいいよ?最後はいつだろう覚えてないや
お店じゃなくてプライベートでしてほしいです

Q9
うささん さくらきゅん しおんさん みるくちゃん みやさん(*´д`*)ハァハァ

Q10
興味はあるけど・・・初めては痛そうなんだよね・・道具使われちゃうのかな・・
まぁしてくれる人がいるならしてみたいです

Q11
やっぱ白かなぁ?隠してるからみたくなっちゃうんだよね
チラリズム(*´д`*)ハァハァ

Q12
濡れまくりだね♪早くいれてあげないとね

Q13
結構みるんじゃないかな?自分はみられたことないけどね。車の中はあり?公園とかでしてるんじゃないかな

Q14
恥ずかしくていえないよ><
みないでぇ?????とかいうの??

Q15
50分ぐらいかな。それで10分休んでもう1回するよ。
するときはだいたい5回かな。だって1回だともったいないじゃん
入った以上はしないとだめだよ

Q16
したことあるよ。この年でしたことない人あんまりいないんじゃないかな?あんまりしないけど、逆にされたいほうです><

Q17
転がすように舐めちゃいます><おもわず飲み込みそうになって苦しくなったことも^^;

Q18
立ちますよ!!その状況で立たなかったら・・・なにがあっても立たないかもね。
立たされるんじゃなくて立ちたいです><

Q19
もう1回一緒に♪♪

Q20
見せたことありますよ?高校のときはちょっと自信があったんでwwでも見せるよりみたほうがいいですねb
今はあんまりみせれませんが・・・

Q21
好きな人なら♪






この記事見てエロイと少しでも思ったあなたは間違いなく


エロです
このバトンはメッセージでまわります。

●誰から回ってきたか、と、質問内容は、シークレットです。

●質問の答えのみを、日記に書きます。

●ここが重要ですが、質問自体は全くエロくないのですが、あなたの手腕でエロい回答に仕上げてください。

●答えを書き終えたら、次にこのバトンをまわしてみたいマイミクさんにそっと、問題メッセージを送ってください。(マイミク以外の方でもよいです。)

●「秘密」とか「言えません」というコメントはだめです。 そもそも質問自体は何らエロくないですしね。
では張り切ってどうぞ!

■Q1■運転は好きですか?免許が無い人はドライブで。
■Q2■歯を磨くとき、歯ブラシは何本突っ込みますか?
■Q3■映画タイタニックの名シーン、ディカプリオはどの方向からケイトを支えてましたか?
また、自分もあのポーズをやった事がありますか?
■Q4■体を洗う時、どこを一番念入りに洗いますか?
■Q5■サッカーの選手の人数は、1チーム何人ですか?
■Q6■トイレは毎日したい?また、1日何回くらい?
■Q7■昨日の日付を教えてください。
■Q8■マッサージは気持ちいいですか?最期に受けたマッサージの日を教えてください。
■9■マイミクの異性の中で、ひらがなを使っている人を5人上げてください。
■Q10■痛いと有名な足裏マッサージ。してみたいですか?
■Q11■部屋のカーテンの色・または柄を教えてください。
■Q12■雨の日に女の子を傘無しで外出させるとどうなりますか?
■Q13■路上喫煙禁止ですね。屋外で煙草を吸ってる人を見た事ありますか?また、そこはどこ?
■Q14■恥ずかしくて言えない時、どういう発言しますか?
■Q15■中学校の時の授業は何分くらいでしたか?
■Q16■募金はした事がありますか?みかけたら絶対したくなりますか?
■Q17■飴を貰いました。舐めますか?また、飴を舐めるのは好きですか?
■Q18■男性が座ってる時、地震があったらすぐに立つと思いますか?
■Q19■ジェットコースターが終わった後に一言。
■Q20■学校の通知表を誰かに見せた事はありますか?
■Q21■このバトンを回す
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
