ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ただいま?
2006年06月25日 (日) 23:42 | 編集
さっき記事書き終わったんだけど消えたんで省いて書きますね・

久しぶりの更新だからはりきってたのにorz

今日もやる気が空回りなひとです(´・ω・`)ショボーン


土日に22時間麻雀しててわかったことがあるんですよ!!


麻雀に睡魔は大敵

でもそれ以上に



麻雀には




強大な敵がいた



それは



めっちゃ腰いてええええええええええええ


はい!今日は記事消えたんで手抜きで終わります。

みんなも記事が消えないように気をつけてください

みんなも腰痛めないように気をつけてください。







え?






痛めるほどつかってないって??



そんなの知りません^?^

それではおやすみなさい? ←腰が痛くなります

コメント
この記事へのコメント
腰あまりに痛いなら整体行くといいかも~
無理しても良くないよ。大事だしね^^
それとバトン回したから(〃ノ_ _)ノ ヨロシクデスッ♪
2006/06/26(月) 00:22 | URL | 櫻ちゃ #PKcD1O26[編集]
マージャンの間にHなことするから・・・
何事もむちゃはいかんよw
2006/06/26(月) 02:00 | URL | ぽら #-[編集]
腰は昔から調子が悪いかも・・・バイトでそれなりに重いものもつからかもしれないね!!
このバトン前にしたよ(゚Д゚;)

麻雀しながらだしちゃった(*´д`*)ハァハァ!!なわけないですよ
2006/06/27(火) 14:33 | URL | リュック #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
