ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
まずい
2006年06月22日 (木) 22:12 | 編集
非常にまずい!!今日先週の制御工学のテストの結果発表ありました。

この講義の受講者は101人 125点満点のテストでした。
たぶん60点以上が合格だと思うけど101人中何名が合格したと思います???




















3人(゚Д゚;)

ね?すっごい笑えるでしょう?

追試の人数が3人じゃなくて 合格したのが3人だからねww

しかも0点の人が












43人(゚Д゚;)

もうだめですねorz

しかも
今日同じテストを教科書見ながらとけって言われたんですけど、ぶっちゃけぜんぜんわかんないのよね。

どうにか3問ぐらいといたら、答えだけじゃなくてそれまでの式、方程式を書けっていわれて










┐(´ー`)┌

お手上げでしたね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ブログ楽しく拝見させていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのブログで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいらっしゃいます。
お客様のブログはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?fcsa
2006/06/25(日) 13:02 | URL | e-アフィリ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
