ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ブログ
2006年06月20日 (火) 22:01 | 編集
今日友達と話していたんですけど芸能人のブログすごいですね♪

ひとつの記事に1000件以上もトラックバックがつき毎日20万HITを記録する真鍋かをりさん

毎日平均10回更新するという中川翔子(しょこたん)さん

さしずめ ブログ女王VS期待のブログルーキー?見たいな感じですかね

自分はこの二人はもちろんのこと他の人のブログをよく読んでるんですけど、人気のあるブログは画像が多いって最近思います。

活字だけではわかりにくいことも画像だとすぐにわかるってのがいいですね。参考にして自分も画像載せようかと思ったんですけど・・・・














見せれる顔じゃねえええええ!!!!!!

さあ・・・どうしよう・・・・ジャニーズの画像で騙してみるか
コメント
この記事へのコメント
赤西ってコトゎなぃけどw
りっくんィケテルぢゃんw

てかアレ載せ~みなぁ~
もぢゃっくん♪
アクセス数もランキングも急上昇
間違いなし(´-ω-`)b
2006/06/21(水) 02:57 | URL | じゅり #UiRvazss[編集]
あの写メあんま広めないでください( ´・ω・`)たぶん10~20人ぐらい持ってるんですけど・・・
逆に下がりそうで怖いww
2006/06/21(水) 07:32 | URL | リュック #-[編集]
あらリュックはイイ男だと思うよん
お世辞とかじゃなくマジで^-^
2006/06/21(水) 13:58 | URL | みるく #rw8R2TDs[編集]
ほめても何もでないよ><
汗なら滝のようにでますけどね^^;
2006/06/21(水) 22:54 | URL | リュック #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
