ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Fathers Day
2006年06月20日 (火) 21:20 | 編集
少し前になるんですけど第三日曜日は父の日でしたね?




最低でも一年で1回ぐらいは親孝行しないといけませんね





この日にする親孝行といえば





そう、おもいっきり





吸ったり、揉んだりしかないですよね!


ああ・・・・

出だしからやってしまった間がいなめないです・・・

書かないほうがよかったかな・・

今のは冗談半分なんで流してくれると助かります半分本気なの??

後半はまじめ
>この日はV.S.O.Pというブランデーをプレゼントさせていただきました

V.S.O.P知ってる人もいるかもしれませんが

こんな感じで一文字ずつでいうとなんかどっかのアイドルグループでありそうですね^^;

ブランデーが相当嬉しかったみたいで、上機嫌で飲みながらワイン、スコッチ、焼酎、ブランデーの話をしてくれました

将来雑学に使えそうなんで結構本気できいていたんですけど・・・

その話のなかでブランデーは酔っても足がふらつくだけで頭にはこない

って話があったんですけど、しばらくしたら同じ話をしてきて酔っても大丈夫みたいなこといってました。

そのとき顔も少し赤いだけで足取りもしっかりしてて、酔ってるようには見えませんでしたが






















何回も同じ話してくるので

こいつ酔ってるなと思いました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
・・・おもしろかった。:゚(。ノω\。)゚・。
2006/06/21(水) 07:17 | URL | みや #llOsW3ec[編集]
いやぁん><
おもしろいとか言われると元気出るよ♪これからもがんばります(*´д`*)ハァハァ
2006/06/21(水) 07:31 | URL | リュック #-[編集]
</font>
ブランデーもアルコールですから
飲めばそりゃ頭にも影響でまっさーwwww

というよりV.S.O.P.あげたんですか!?
リュックさんの父上が羨ましいです…
じゃあ社会人になったらX.O.かナポレオンですな(意味不明)
2006/06/21(水) 12:28 | URL | Mr.Noddy #XSpOQyYU[編集]
V.S.O.P知ってるんですね!!VSOPの上がXOらしいです。ナポレオンてコニャックですか?
2006/06/21(水) 22:56 | URL | リュック #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
