ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
きりむーびー
2006年04月26日 (水) 09:40 | 編集
きりむーびー
こんな感じに客観的に斬りをみるとやっぱり楽しいとおもう。自分でメルひろうのめんどくさいけどね!!!!
自分のテクで赤字を抑えることはできるし、実際火ぶるとかも数少ないとノーダメでいけますからね

自分で動画とってのせてみてええええええええええ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
1番ゲト^^

ブログ訪問&リンクありがとうございます。
こちらからもリンクしておきますね。

杏での斬りの立場なんですけど、、、残念ながら自分は万年ソロリスト、引っ込み思案なもんでなかなか話しかけられないから、まー交流もほとんど無い状態ですね。なのでさっぱりです。
お役に立てなくて申し訳ないです。

カカオ99%おいしいと思いますよ・・・人によっては。
私自身はまったく持って受け付けられませんけどねっ^^;
2006/04/26(水) 19:08 | URL | 残影斬 #4ggAWHCI[編集]
こうやって人が狩ってるの見ると、楽しそうだしかっこいいですよね^^
自分は人様に見せられるテク無いですがorz

見てて思ったんですが、ウサギってメルやアイテム拾いましたっけ?
2006/04/27(木) 03:01 | URL | KARNOV #-[編集]
やっぱ自分で積極的に行かないとな~σ(^◇^;)甘党だからだめだなorz

たしかメルだけだったようなきが^^;むしろひろわないかも???パンダしかわかりません(゚Д゚;)
2006/04/27(木) 18:30 | URL | リュック #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
