ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
家計簿
2006年06月20日 (火) 00:03 | 編集
最近気づいたら財布の中身が少なくなってるんですよ?

これはあのどれかですかね?





1.家族にたまにお金抜かれてる

2.夢遊病にかかり勝手につかってる


3.無駄遣いおおい

のどれかですかね?

たぶん正解は




1はないと思う・・・・というか考えたくない




2もないはず・・・・




じゃあどっちだ(゚Д゚;)






たぶん普通に




3.無駄使いおおい

でしょうね。

え?3番なんかなかった?

よくみてくださいよ、反転したら書いてあるのみえるでしょ?反転がわからない人は逆立ちしてみたらすぐにわかりますよ
















自分が馬鹿だってことがわかります


気を悪くされかたかたごめんなさい。馬鹿なのは俺です。

本題にはいりますが最近自分で無駄遣いがおおいなとおもいます。

家に帰れば冷たい飲み物があるのに途中でジュースを買ってしまったり、お菓子買ったりなどおもに食費にかかることが多いですかね?

飲み会などはしかたないと思うけど、ちょっと最近たるんでるなって俺はおもった!!たるんでるのはお腹だけで間にあってるよ!!!

何回断っても電話してくる家の塗装の電話ぐらい間に合ってるよ!!

そんなわけで無駄遣いを減らす第一歩として家計簿つけることにしました。たぶん来週あたりに公開するんで悪いとこがあったらビシビシ指摘してください
←ビシッビシまってます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
家に帰ったら冷たい飲み物があるのに、つい買ってしまう気持ち、分かります!
家に帰るまでの乾きが酷く辛いんですよね~w
あ、指定型BAT-TUNやりましたよ♪
もし良ければ「酔いどれの戯言」ってタイトルの記事を見てください☆
2006/06/20(火) 02:15 | URL | 笑花 #NVT.ykyY[編集]
家計簿って結構タイヘンですよ。
でも大事だと思うんで頑張ってください!
微力ながら応援します。
2006/06/20(火) 07:30 | URL | アルジャーノン #-[編集]
馬鹿がやってきましたよε≡\_○ノ
顔さらす前に家計簿さらしちゃんですねw
無駄遣いなくなるといいっすね。
がんばってください☆
2006/06/20(火) 10:10 | URL | ボス #-[編集]
世の中な、無駄なものなどないんだよ。いらないものはあるけどな。
2006/06/20(火) 12:19 | URL | ギンナン #wLMIWoss[編集]
やっぱわかりますよね~冷たい(つめ痛いって間違えた・・アルジャーノンさんじゃないんだから・・・)飲み物大好きです!

家計簿早くもめんどくさいとか思ってきましたね・・三日坊主にもなれないかも??顔はさらしてほしいならいつでもさらしますよw

無駄なものか・・・以外にありそうww
2006/06/20(火) 20:44 | URL | リュック #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
