ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Dream BAT-TUN
2006年06月19日 (月) 23:49 | 編集
夢バトンまわってきました?ガリの大食いアルガストからきました(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

最近バトン多いぞ!ネタがないんだろ??とかいうつっこみはなしにしてくださいでも本当はされたいの だって●の子だもん

内容は後半で

Q1.小さい頃、何になりたかった?

なんか発明して金持ちになりたかったですねぇ


Q2.その夢は叶いましたか?

ぜんぜん!!!一応工学系にいってますがさっぱりわかりません( ´・ω・`)だれか特許くれるひといませんか?


Q3.現在の夢は?

夢を持ち続けることが夢ですようするにない夢があればがんばれる、そこへ走っていける。夢はかなえたらそれはもう夢ではない現実です。だからさらに高みへと夢を掲げそこへ向かっていく。それがいいんですよ


Q4.宝くじで3億円当たったら?

家のローンはらって、みんなでわいわいして、学費分のけといて、etc
とういうかたぶんあんま使いません。贅沢しなかったらたぶん3億円でおじいちゃんまで働かずにいけそうなんでw




Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

自分がすっげえ頭よくて、かっこよくて、歌うまくて、運動神経抜群とかそんなのなってみたいな


Q6.昨晩見た夢は?

みてるはずだけど覚えていませんね


Q7.このひとの夢がききたいってひとは?

夢があるひとだけもらっていってくだせー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
