ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
指定型BAT-TUN
2006年06月17日 (土) 09:26 | 編集
■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

実はうささんにまわされてました
しかもこのお題

つ【身長】

・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!


◆最近思う【身長】
最近の若い人たちはみんな背が高いよ
小学生とか俺の時代はもっと低かったはず!
てか、小学生でコートきるな(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'


◆この【身長】には感動!!!!
身長で感動かけってか(゚Д゚;)
リリパットといわれる成人の人たちがいるんだけど、その人の子供が幼稚園児ぐらいの年だけど、すでに親父と同じぐらいの大きさです。わかりやすく言ったら小学生の体に40歳のおっさんの顔つけたみたいなw


◆直感的 【身長】
クレ!!



◆好きな 【身長】
175センチぐらい?
彼女だったら別にそんなに気にしません

◆こんな【身長】は嫌だ!
1?↓
2?↑
そんな身長になるぐらいなら今の158センチを選びます

◆この世に【身長】がなかったら…

・・・

・・・

すでにあんまりないんですけど・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!

身長なかったらですかあ?普通に誰にも見えませんね。
むしろ存在してるのか!!!ってかんじ

←背がのびるかも?

生贄のかたたち↓
マルドさん【女子高生】

ボスさん【刺激】

アルさん【足の小指】

笑花さん【ジャニーズ】

けろさん【名前】


すでに回されたことがあるかもしれませんが、やっていただけると嬉しいです。

カウンターは募集しておりませんで(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
…これ、アルさんって別の誰かかしら。
え?僕?『足の小指』で?
なんで僕のだけあからさまに狙ったようなネタなの???

わかったよぅ。やるよぅ。
『足の小指』で感動だってしてやるよぅ。
2006/06/17(土) 17:03 | URL | アルジャーノン #-[編集]
指定語句「ジャニーズ」て!
何か私ジャニヲタみたいジャン!

…まあ大正解ですが。
バトンをBAT-TUNと言ってしまうような奴ですからね。
て言うか、この呼び名が徐々に広まって来ているみたいで嬉しいです♪

そんなわけでBAT-TUN、近日やらせて頂きます☆
2006/06/17(土) 17:36 | URL | 笑花 #NVT.ykyY[編集]
え~!『刺激』でバトンてっ・・ちょっと!
・・・答えやすいじゃないですかw

素敵な刺激ありがとうございます^^
今日暑くてだれたんですけどこれ見たら元気でます!
さっそくやってみますよん♪><
2006/06/17(土) 18:20 | URL | ボス #-[編集]
この3にんのコラボレーションとかみてみたいですね~
【ジャニーズ】が【足の小指】ぶつけて【刺激】てきな恋の予感?

そんな恋いやです・゚・(ノ´Д`)ウワァァァン!!
2006/06/18(日) 12:43 | URL | リュック #-[編集]
あー、ごめん。
今気づいちゃった(*/∀\*)イヤン
近いうちまたバトンもらいにきます♪
2006/06/19(月) 00:01 | URL | けろ #ehuBx04E[編集]
次回やります・・・EQテストに夢中で気づかなかった><
ちなみに僕もタイプDでした。
2006/06/19(月) 01:15 | URL | マルド #-[編集]
いつになってもいいですよ~カウンターにきをつけときますね><

マルドさんは一目見たときから俺と同じにおいを感じてましたよ。
2006/06/19(月) 23:32 | URL | リュック #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
