ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
体質があわないのかな
2006年06月16日 (金) 21:23 | 編集
左耳にピアスをあけてからもうすぐ2ヶ月以上ががたちます。

あけるときに最初は、3週間ぐらいははずしたら膿んだりすると言われていたんですが、バイトがあったので3日ぐらいで透明なピアスに交換しました。

そのときに少し膿んだり血が出てしまったので、それからは3週間ぐらいそのままにしていて、透明じゃないピアスに交換したらまた血が出ました・・・

このときにホールが安定するまでおとなしくしようと決め、1ヶ月ほど我慢して昨日ピアスつけたんです。

そのときは血も出なかったし大丈夫だったのですが、今ピアスはずしたらまだ少し膿みがでたという・・・

体質的に向いてないのかもorz

もう8月まで我慢しようかな。

なんだかまとまりがない話だったけど、ちょっとショックでした(´・ω・`)

←8月までがんばるかw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
mixiの方にも書いたけど
膿みゎ油断すると怖ぃょー^^;
これからの季節
どーしても汗かぃちゃうから
ピアス自体を樹脂のに変えるとィィネb
2006/06/17(土) 03:03 | URL | じゅり #UiRvazss[編集]
ピアスは膿んでなんぼやから ぁw
私は左に3つしてるけど穴が綺麗に塞がったのは1年くらいかかったぞ
1つ開けてはもう1つってあけてたから実際には1年半くらいかかったのかも
付け替えて傷付けたり服とかに引っ掛けて血出たりね
2006/06/17(土) 05:46 | URL | みるく #rw8R2TDs[編集]
ずりさん><樹脂にのやつにしたいけど、バイトでは一応禁止になってるのよねorz透明なのは許してやろうっていわれてるのね^^;

膿んでなんぼww埋まるのも個人差あるからね。寝返りうったり、着替えのときたまにやっちゃうね^^;
2006/06/17(土) 09:07 | URL | リュック #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
