ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
テスト
2006年06月15日 (木) 23:56 | 編集
今日は制御工学のテストがありました?

はっきりいってぜんぜんわかりませんでした・・・おそらく100人いて合格者は5人ぐらいでしょうか・・残りは全員追試orz

まぁ追試あるだけいいんですけどその追試が、他のテストのすぐ近くにあるから勉強する時間がないんですよ

ゲインとか ループ?とか フィードバックとかなにそれ?おいしいの?ってかんじですね(´・ω・`)ショボーン







誰か






頭のいいひと







俺に






フィードバックしてくださいよ

←笑いの神様がおりてきます
コメント
この記事へのコメント
>>ゲインとか ループ~とか フィードバック
意味は全く理解できませんが、何か見てるだけで頭が痛くなりますねw

2006/06/16(金) 00:24 | URL | 笑花 #NVT.ykyY[編集]
制御ならおれが教えてやるよ;w;
2006/06/16(金) 18:14 | URL | るり #-[編集]
もう試験とか大嫌いです><

制御といわずすべてを教えて下さいorz
2006/06/16(金) 21:13 | URL | リュック #-[編集]
フィードバックは
「目標値-現在値」からでてくる値を零に近づけるためにゲインをコントロールすることなのでは?

つまり

フィードバックしてほしいのなら
テストの目標点と取れた点数を公開してもらわないと、フィードバックしてやれない!

制御工学難しいよねorz
2006/06/17(土) 11:15 | URL | うえさま #EBUSheBA[編集]
みんな制御工学にこまってるみたい~
ふぐお様にきくしかないぜ!
2006/06/18(日) 13:34 | URL | リュック #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
