ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
歯大事にね?
2006年06月14日 (水) 23:28 | 編集
朝みてるかたはおはようございます♪

昼みてるかたはこんにちは♪

夜見てるかたはこんばんは♪

最近暑いですね?^^;それにもう夏ばてのようにだるいです・・・

どのくらいあついかというと、わかりやすくいうと





そう





まるで








背中に世界地図が浮かび上がるぐらいですかね



これで世界史のテストもばっちりですね汗臭いだけだろ

そりゃあもううっすらとかそんな程度ですまない!!

下手したら世界地図の陸地が全部つながってしまうぐらいです!!

汗かきにはつらい季節ですね^^;



そうそう話は変わりますが、みんなは歯磨きこ何使ってますか?

自分はそんなこだわりもなくオーラツー使ってます。親が買ってくるやつ適当に使ってるだけですけど。

昨日バイト先でつぶ塩は磨きが170グラム99円で安かったんで買いたかったけど、買いませんでした(´・ω・`)メンドクサイ

歯磨き粉って塩だけだとちゃんと嗜好落とせるのか不安になりませんか?フッソとかなくてもいいのか?とか思いません?フッ素は歯にいいですよ♪

フッ素がいいとわかっていながらなぜ塩は磨き粉の話をするのか!!!それにはちゃんと理由があります。





だって





塩歯磨粉って









おいしそう(*´д`*)

ぶっちゃけ小学校のころ塩だけ食ってたことあります。今だから言えるけど完全に馬鹿ですね。成人病なるかもしれませんね。




でもしかたないんです。





そうしなければ











世界地図作成に使われた塩分が補給できないじゃんか!!!


←歯磨きしようぜ

そういえば↓
今週友達が二人歯がかけました!!

しかも一人は爪かじってたらかけたというありさま。

爪がものすごく硬いのか、歯がものすごくもろいのか






もしくは










頭が弱いのか!!

謎は深まるばかりですね


PS.前歯が欠けた人ネタにしてゴメンナサイ
コメント
この記事へのコメント
目の前をヒラヒラする蝶はなに?
2006/06/15(木) 00:53 | URL | オゴ #-[編集]
歯磨き粉は、私は結構歯肉炎に悩まされているので、
アセスという薬用歯磨き粉を
ここ数年間使用しております。

爪をかじって歯が欠けるとは…
きっと歯や頭以外にも弱い部分がw
2006/06/15(木) 01:06 | URL | Mr.Noddy #-[編集]
歯磨き粉は300円以上するやつ使うことをお勧めする
安物は最終的に歯と歯茎のためにならんb
2006/06/15(木) 02:14 | URL | ぽら #-[編集]
よっ!
最近メイポで会わないねぇ~。
ちと寂しいw
歯磨き粉、家は炭のを使ってます。
勿論黒っぽいです。
正確には灰色です。
歯ブラシにのせた瞬間、キショイです。
しかし、歯の黄ばみっての?を、落としてくれるらしく・・・
喫煙者の私は我慢して使ってます。
きいてるのだろうか?www
まぁ、良い味はしませんOrz
2006/06/15(木) 03:28 | URL | ネイ #jVcLxjy.[編集]
友人に聞いたんだが
ラウリル硫酸Naってヤツが発ガン性があるとかないとか?
歯磨き粉とかシャンプーによく入っております

事実なのかどうかわかりませんけどねアセ(=ω=;A)(A;=ω=)アセ

それ聞いて歯磨き粉は変えましたよっと
2006/06/15(木) 05:39 | URL | みるく #rw8R2TDs[編集]
ほとんどの歯磨き粉は歯を削る効果があるのでキレイになるみたいだけどもろくなるみたいです。ちなみに歯磨き粉使わなくても歯キレイになりますよ。
2006/06/15(木) 05:46 | URL | takagafan #-[編集]
>オゴ
javaかな?どっかからタグ取ってきてコピペしただけさw

>ノディさん
歯肉炎ですかあ歯周病しかわかりません(´・ω・`)よくなるといいですね♪

>ぽら
下手に安物使ってだめになったらしゃれにならないもんね。歯磨き粉結構もつしb

>ネイ
今メイポしてないからね~月1,2回ぐらいかな?それ知ってるよbでもまずいみたいねorz

>みるく
硫酸とかこわいな^^;今度自分の歯磨き粉みてみよーっと

>アッピー
つぶつぶが研磨剤になるんだろうね~ちゃんとしてたらしこうや歯石になる前に取り除けるから、歯磨き粉なしでもいいんだろうねb
2006/06/15(木) 09:01 | URL | リュック #-[編集]
つぶ塩まずいよ。やめたほうがいい。
あとワールドベースボールクラシックだよ。誤爆ったよ。
背中の世界地図より背中のブラヒモのがいいよ。
2006/06/15(木) 12:17 | URL | ギンナン #wLMIWoss[編集]
塩まずいのかよ(゚Д゚;)
新たな誤爆王の誕生ですね^^
ブラヒモよりもスカートのなかを(*´д`*)ハァハァ
2006/06/15(木) 23:42 | URL | リュック #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
