ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
痴話
2006年06月14日 (水) 13:37 | 編集
先日バイトで閉店間際にある一言を言われました?

それまでぜんぜん気づいてなかったよ



























シャツのボタンずれてるよw

えええ!!!!!マジかよ!!!!!って感じで確認したら・・・・・マジで1っこずれてるしよorz


恥ずかしい><でもここで恥ずかしがったら負けだと思い

こういってやりました



















ずらしてとめるのが最近の流行なんですよ!

っていってやりましたb

こうして危機的状況回避に成功しましたできてないよ

みんなも恥ずかしいときこうやって切り抜けたとか武勇伝ないですか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ほんの10分前に同じことを友達に言ったら同じように返されましたw
本当に流行ってんの?
2006/06/14(水) 15:23 | URL | ボス #-[編集]
昼休みに、今日の授業昼までだった友達が先に帰ったんですが、午前中ずっとズボンのチャック全開でした。
最後までずっと黙っておきました。てへ☆
2006/06/14(水) 21:43 | URL | アルジャーノン #-[編集]
はやってますよ~ワールドカップとスプーの間ぐらいですかねww
まぁ嘘ですけど(´・ω・`)ショボーン

チャックから何がでるのかな?花かな?鳥かな?(漫画のネタ
言ってあげなさいよw
2006/06/14(水) 22:58 | URL | リュック #-[編集]
そゆときはとっさにチャック開けて
「やべ!チャック全開フルパワーだった!」って言ってごまかせ
2006/06/15(木) 12:15 | URL | ギンナン #wLMIWoss[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
