ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
シークレットバトン
2006年06月13日 (火) 22:27 | 編集
以前からいただいてたシークレットバトンしときますね♪
これ以外にむずかしいなww
質問しりたいひとはコメントでもw


Q1】いません
【Q2】います
【Q3】1 2
【Q4】1  2
【Q5】可愛い すこし細めかな?細すぎはイヤです
【Q6】胸 太もも 指
【Q7】まったくないわけではないけど たぶんないかな
【Q8】ストレートに
【Q9】いません
【Q10】どっちも好き お互いいいとこがあるからね
【Q11】海 ごろごろする 好きな場所につれてってもらう
【Q12】フレンチ?ハレンチじゃないよ
【Q13】ここでとめます
コメント
この記事へのコメント
シークレットバトンわけわからんからつまらんのー。
WBCはワールドクラッシックベースボールだ。コレ知らないのはヤバイぞ!
球団はパリーグ変わったからな。
オリックスとバッファローズがくっついて、楽天が増えて、ダイエーがソフトバンクになった。
2006/06/14(水) 11:51 | URL | ギンナン #wLMIWoss[編集]
きになるでしょ^^バトンまわそうか?

ワールドクラシックベースボール・・WCBじゃんか!!!!
周りにスポーツ好きな人ほとんどいません
2006/06/14(水) 13:40 | URL | リュック #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
