ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
(´・ω・`)ショボーン
2006年06月12日 (月) 23:38 | 編集
今日バイト先で少しだけワールドカップの話になったんですけど、見てないといったら












そっこうで












この非国民!!


って言われました。

確かに国を挙げての行事かもしれないけど、興味のない人にとっては今夜の夜ご飯よりもどうでもいいことです。

いわなかったけどこういう人に限って





















選挙の投票しない気がする!


そっちのほうが非国民だとおもうが(´・ω・`)たぶん自分も投票しないので言いません。

てか靴がムレる!!!!
←涼しくなります
コメント
この記事へのコメント
今日(もう昨日)の試合は観ましたか?
私は5分しか観ていませんw
興味のない人間にとってはホントどーでもいいことですよね(笑)

投票は参加しなきゃダメですよ!
2006/06/13(火) 02:16 | URL | 笑花 #NVT.ykyY[編集]
こんにちは。あきと申します。
サッカーの試合は、私も見てません。
(今朝のニュース等で初めて試合結果を知りました)
放送の時間帯がもうちょっと早かったら見たかも知れませんけどね。
2006/06/13(火) 08:59 | URL | あき #oO9x5Fow[編集]
私は今朝になって負けたの知りましたがなにか?
2006/06/13(火) 10:10 | URL | みるく #rw8R2TDs[編集]
昨日は前半だけ見てればいいと思います。
後半は・・・
2006/06/13(火) 10:17 | URL | ボス #-[編集]
私は全部見ましたが…
もうちょっと頑張ってもらいたかったです。

で、今日のニュースがしつこい!
負け試合を何遍もさらさんでも…
2006/06/13(火) 12:01 | URL | Mr.Noddy #-[編集]
この非国民め!
サッカーも選挙も当然の義務じゃー!
そんなだからジーコがーーーーー。
オマエなんかどーせWBCも見てなかったんだろ~オリンピックも~~!
2006/06/13(火) 12:24 | URL | ギンナン #wLMIWoss[編集]
>笑花さん
自分も5分ぐらいしかみてないですね~そのときは1-0で日本かってましたけど^^;

>あきさん
平日に全部見ると明日に響くからね。20~22時ぐらいなら見ても大丈夫かな?
それとブログ見に行ったんですけど文字化けしててみれませんでした・・

>みるくさん
俺は昨日の夜風呂から上がったら一気に3点入れられたって聞いたよー日本だめだな(みてないけど

>ボスさん
みんなそうおもってるかと^^;後半はひどかったみたいですね

>ノディさん
事件とかもそうだけどマイナスイメージのものばっか何回も放送するよね。もっとあかるい話題だせばいいのに

>ぎんなんさん
WBC?ワールドボクシングなんとか??オリンピックも日本が金メダルなんことったのかもしらないよ。
スポーツ全般興味ないのよね。この前セパ12球団言えって言われて、11球団しかでなかった(しかもかなり時間かかった
2006/06/13(火) 13:10 | URL | リュック #-[編集]
まびのぎしながら見て死にましたが何か(マテ

りゅっくんに靴なんて要らないでしょヽ(´ー`)ノ
素足素足(殴打
2006/06/13(火) 14:25 | URL | KA #k0vrGlps[編集]
親とかが見てたから負けたのは知ってるけど
その時パソコンしてたじぇ
ァヒャヒャヒャヒャヒャ  (*゚∀。)ノシ))゜3)∴∴
2006/06/13(火) 19:26 | URL | pupu #mQop/nM.[編集]
サッカーもWBCもオリンピックもほとんど全部見るわ('A`)
2006/06/13(火) 19:54 | URL | シダー #wjWDjHGY[編集]
素足最高(*´д`*)ハァハァじゃなくて!!靴ぐらいはきますよ(ノ-_-)ノ ~┻━┻・..。;・'

若いときは外であそびなさい(お前が言うな

え・・・・・そんな顔してみるんですか(゚Д゚;)
2006/06/13(火) 22:00 | URL | リュック #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
