ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
早寝 早起き
2006年06月10日 (土) 02:48 | 編集
最近すっごい早寝早起きですじゃあなんでこの時間に記事かいてるの?

今日は11時ぐらいに寝て2時ぐらいにおきたんでこの時間に更新することになっちゃいました^^;肌が荒れたらどうしよう><

早寝早起きはいいことですよね?昔から早起きは3文の得っていいますし。でも得以上に損もあります












早寝 早起き










それは














おじいちゃんの仲間入りになって落ち込みます

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

俺の肉体年齢何歳なんだろう・・・友達にさせてもらったDSの脳年齢は48歳だったしorz



話変わりますけど最近家でよく酒飲んでます?それで気づいたんですけど自分酒飲んだらある変化が起きます

別に暴れ回ったり、絡んだりして迷惑ではないんだけど













なぜか








自分でもわからんけど











腕の一部が真っ赤になる!!

こんな感じ?


これなんでだろう・・・誰か似たようなことになったことあるひといないですか?

←もう一度20位に返り咲きを
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何で早寝早起きの損はおじいちゃんの仲間入りなの?
前にも早寝早起きの大学生おらんよって言われた。
それはおじいちゃんのすることだって・・
何でそう差別するんだろ

それはおじいちゃんに失礼なのでは?

昔は暗くなったら寝る明るくなったらおきる
そういう習慣だったんだよ
2006/06/10(土) 06:06 | URL | タカガファン #-[編集]
だからそれキスマークだって(´ー`)y-~~
2006/06/10(土) 10:06 | URL | みるく #rw8R2TDs[編集]
損がおじいちゃんの仲間入りじゃなくて、早寝早起きで自分がおじいちゃんになったような気がして落ちこむんですよorz
ああ・・・自分も体力なくなったのかなぁってね^^;
早寝早起きは3文の得というからそこにかけただけですけど適切じゃありませんでした。損得は主観的なものなので何が損で得かも人それぞれですしね。
人間的には朝形の生活のほうがいいと思います。日が沈んで暗くなってねる。朝日がのぼりその朝日で目が覚める。それが自然な形だと思います。
自分はおじいちゃんがだめだとかそうゆうことが言いたいのではなく、年を重ねるごとに夜遅くまでおきることができなくなり、それは主に体力の衰えからくるものだと思っているので、自分が早く寝るようになったので、体力が落ちたのではないかと思い、すこし落ち込んだだけです。
自分的には差別をしている気はないのですが、差別しているようにうつってしまいました。すみませんでした
2006/06/10(土) 10:11 | URL | リュック #-[編集]
だから自分でつけてないってば(゚Д゚;)そんなことは何年も前にやめましたよ
2006/06/10(土) 10:12 | URL | リュック #-[編集]
う~ん・・・キスマークだ。間違いない。
たしかにキスマークは人生の必修科目ですからね。
つけられないと変な女が寄ってきちゃうわけです。

自習予習復習は大切ですよ!

って書いた後すでにコメントでキスマークじゃん
って指摘されているのをみて、しまった2番煎じ!?
と少々落ち込んだけしでした(笑
2006/06/10(土) 15:29 | URL | けし #-[編集]
右手の痣…
たたり神の呪いではw

下手な冗談はこのくらいにして。
(キスマークという冗談もあったんですがw)
何なんでしょうか?
パッチテストの跡でもなさそうですし…
もっとも記事読んだ限り、
お酒に弱いわけでもなさそうですが。
2006/06/10(土) 18:49 | URL | Mr.Noddy #-[編集]
何年も前には自分でつけてたのか('A`)

早寝早起きはいいと思うよ。健康的じゃん。
俺なんて相当遅寝遅起き・・・
2006/06/10(土) 20:05 | URL | シダー #wjWDjHGY[編集]
蚊に刺されたんじゃないの?
(うわ、つまんね!)
2006/06/11(日) 02:50 | URL | アルジャーノン #-[編集]
>けしさん
人生の必修科目だろうがつけれないと女がよってくる。もしそうなら必修でも単位落としますよb

MR.noddyさん
たたりなんかではなく選ばれし者の証として生きていきます!!実は酒弱いですよ~酒飲んでないのに健康診断で酒のんだら反応する数値がひっかかりましたw

しだーさん
小学生とかのときしたことない?もしかして俺だけなのか・・・早く寝ても背が伸びないよ・・

アルジャーノンさん
最近蚊にさされることありますがこのときかゆくなかったので違うかとww
2006/06/11(日) 05:18 | URL | リュック #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
