ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
画伯
2006年06月07日 (水) 08:12 | 編集
ぷっすまという番組しってますか?そのコーナーでキャラクターの絵を描くのがあります

そこではスマップの草薙がいろいろ言われてますが要するに下手

もっとすごい猛者がいました!!!
ドラえもん・・・・一度みてください!!!驚愕です

その猛者の絵描き歌
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

自分も絵が下手だけどこれは神だとおもいました
コメント
この記事へのコメント
ぃぁ 
巨匠だろ(*´艸`)
2006/06/07(水) 09:30 | URL | みるく #rw8R2TDs[編集]
おねぇさん・・・
ドラえもんってw
夢に出てきそうww
2006/06/07(水) 09:41 | URL | ボス #-[編集]
うちの子供たちがよくお母さんといっしょ見るんだけど、この時の放送は見てなかったなぁー。
別な意味で感動しちゃった(ノω`*)んふふ♪
息子が
「しょーこおねーさん、へったくそだー」
って大笑いしてた((´∀`*))ヶラヶラ
2006/06/07(水) 10:41 | URL | みや #llOsW3ec[編集]
ドラえもん、私も書くの苦手なのですが…何か自分に自信が持てましたw
2006/06/07(水) 14:08 | URL | 笑花 #NVT.ykyY[編集]
ちゃーっす
一応、毎日ブログはのぞいてたんですが、忙しくて書き込みができませんでした><

ドラえもんというより・・・




キモえもんorz
2006/06/07(水) 15:36 | URL | 海賊タカボン #DC.IMwWA[編集]
いや・・・むしろ、こんな絵が描けるようになりたいな('A`*)
2006/06/07(水) 18:37 | URL | シダー #wjWDjHGY[編集]
このドラえもんありえない・・・
現代のピカソですね><
きもえもん!!!それいいかもしれないね!!!
これみたら自分絵うまいなって思えました。勇気をいただいたよ;;
この絵かけたら笑いにたえないだろうぁ
2006/06/07(水) 23:02 | URL | リュック #-[編集]
口の中に目が見えて怖かった(´;ェ;`)ウゥ・・・
2006/06/08(木) 22:35 | URL | 櫻ちゃ #PKcD1O26[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
