ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
暑いね^^;
2006年06月05日 (月) 15:44 | 編集
タイトルでも言ってますが今日暑いですね?

まだ6月なのに・・・それとももう6月だからかな?

どちらにせよこのままでは





















ミイラが増えそうです

乾いた体に潤いがほしいですね


みんなもあげましょう





花には水をあげましょう








猫にはマタタビをあげましょう









俺には単位をあげましょう








ニートには仕事あげましょう








ホームレスには家をあげましょう







くまにはDSのソフトあげましょう(リアとも






そして












O崎教授にはリーブ21あげましょう





←ランキングあげましょう

お願いしますorzzzzzzzzzzzzzz
コミカルMMOでちょっとめずらしいかも?
コメント
この記事へのコメント
かずにはこれを・・・・
アジエンス(花王)をあげましょう
髪のきれいなかずには必要ないですがw
2006/06/05(月) 16:02 | URL | 桃 #-[編集]
アジエンス使い出したらてんとう虫が止まれないぐらいさらさらになっちゃうかも?
リンス要らずのかみのけです^^
2006/06/05(月) 16:51 | URL | リュック #-[編集]
(●´・ω・)ノ゙~☆コンバンワ☆
ミイラって!((゚Д゚;))ガタガタ

リュックンお元気ですか?
時間が出来たらメイポに遊びに来て(・∀・)ノィョ-ゥ
2006/06/05(月) 20:04 | URL | ばにら #WjBz4HtQ[編集]
確かに最近くそ暑いね('A`;)
2006/06/05(月) 20:37 | URL | シダー #wjWDjHGY[編集]
今日はいろうかと思ったけどバイトが1時間残業だった(´・ω・`)ショボーン
あっついね~今日ついに扇風機だしたぜ
2006/06/05(月) 23:33 | URL | リュック #-[編集]
毎日毎日暑いですよね。
このままやったら死ぬんじゃないかと思ってしまう。
名古屋に来て3年目な今日この頃、夏を乗り切れる気がしませんorz笑
2006/06/06(火) 13:10 | URL | けろ #ehuBx04E[編集]
キヨタには牛乳をあげましょう。
潤いも身長も補ってくれるよ。
2006/06/06(火) 15:58 | URL | ギンナン #wLMIWoss[編集]
ホント毎日暑いですね。溶けそうです。
でも私の地元、真夏は体温並みの気温になるので、今からバテてたら夏越せない…
2006/06/06(火) 16:59 | URL | 笑花 #NVT.ykyY[編集]
んぢゃぁ俺には愛をくだs(殴
りゅっくんの単位があったのが地味につぼったけどねぇw
2006/06/06(火) 17:47 | URL | KA #k0vrGlps[編集]
暑いですよね~汗かいた分やせればいいのにそれは水分だから痩せたわけでもないし・・

牛乳今から飲んでも伸びるのだろうか・・

広島も真夏は体温並みになるかなぁ
とろけそう^^

愛あげたら単位くれるんですか!!!

2006/06/06(火) 20:59 | URL | リュック #-[編集]
いや、この暑さではミイラよりもゾンビが増えますねw
そしたらリアルバイオハザードでwwww
2006/06/07(水) 02:00 | URL | Mr.Noddy #-[編集]
ゾンビですか~バイオ4みたいにお金だすんですかね?
昔の犬のゾンビがつよかったような^^;
2006/06/07(水) 08:05 | URL | リュック #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
