ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
^?^
2006年06月04日 (日) 16:14 | 編集
金曜びに大学から帰っていたらありえないことがおきたおきたならありえるじゃんとかつっこまないでね

車道を自転車が2台で並走してた!!!

かなりたち悪いですね

とかいいながらも実は

自分もたまに車道走ってる時あるけど、さすがに一瞬だし車きたらどきますよ

でもその二人はクラクション鳴らされて後ろを振り返りどうしたと思いますか?












ははははははって笑ってました

もうだめだこいつって思ったね

しかもそのまま車道走ったままでクラクションも鳴らされっぱなしで

後ろに車3台ぐらい着て

さらにクラクション鳴らされてその二人どうしたと思いますか?











車に向かってうるさいんだよ!!って逆ギレしてました

思わずポカーンってなりましたね

そのときマジでこいつら













車に轢かれちゃっていいよ







てか









轢いた後










ギアをRにしてもう1回ひいていいよ












んで










最後に












ギア戻して3回目轢いてその上に駐車していいよって思いました^?^
←ひいちゃってください
コメント
この記事へのコメント
地元でなら余裕で車道走りますよ☆
さすがに名古屋砂漠(東京砂漠のパクリ(*/∇\*))でそれやる根性は持ち合わせてないですけど笑
2006/06/04(日) 22:33 | URL | けろ #ehuBx04E[編集]
名古屋砂漠ってなんだろう(゚Д゚;)
夜誰もいないときに走るのはいいと思うけどね^^;
2006/06/05(月) 00:09 | URL | リュック #-[編集]
駐車したあと吹かして一気にクラッチ繋げてぎゅるるんっ!!!つまり(ry
2006/06/05(月) 00:16 | URL | xGRIFFITHx #qpiV1ay6[編集]
黒ッ
でも一思いに殺ってあげるのが最後の情けですよΣb( `・ω・´)グッ
2006/06/05(月) 01:45 | URL | KA #k0vrGlps[編集]
(;゚Д゚)!!
夏タイヤよりスパイクタイヤのほうがいいですよ(ぇ
2006/06/05(月) 09:45 | URL | ボス #-[編集]
蒸かすとかそんなジャガイモみたいなことできませんよ^^;

黒いって黒いのはあなたの服じゃないですか!!!!!!

いっそのとこチェーンつかいましょっか?
2006/06/05(月) 11:55 | URL | リュック #-[編集]
そゆときはリュックがサイドアタック決めてそのままキヨタごと車でグシャンでOK
2006/06/05(月) 13:35 | URL | ギンナン #wLMIWoss[編集]
めっちゃ俺の名前出してる(゚Д゚;)
てか暑い・・
2006/06/05(月) 15:23 | URL | リュック #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
