ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Pがあああああああああ
2006年06月02日 (金) 14:20 | 編集
今大学の授業中なんですけど息抜きに更新してます。本当は帰りたいんだけどねorz

そうもいかないわけで・・・

そうれはそうとして
真鍋かおりさんのブログ面白いですね♪

芸能人だからってのもありますが、真鍋さんのブログは普通に面白いです。

本当にpとこんなことがおきたら困りますよね^^;まさにタイトルみたいにPがあああああああ になりますよb

でももっとすごいのは




















ラピュタの目がああああああああああああああああ!!!!

ですけどね
←目潰し
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
この前はコメントありがとうございました
真鍋さんのブログ面白いですよね!
僕もあんなブログを持ちたいです
2006/06/02(金) 23:37 | URL | りゅうりゅう #-[編集]
最近ホントにこっち覗くの忘れてた∑(ノ∀`*)b
頑張ってリュックのストーカーします(*^-^)b
2006/06/03(土) 13:17 | URL | みるく #rw8R2TDs[編集]
コメントありがとうです♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪真鍋さんのブログほしいですね~むしろ真鍋さんください(*´д`*)ハァハァ
Σσ(^◇^;)ストーカーされるの?

2006/06/03(土) 13:39 | URL | リュック #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
