ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ブログカスタム
2006年06月02日 (金) 00:24 | 編集
タイトルどおり最近ブログにはまっています^^

大学生の友達も増えてきたし

ブログないにも蝶々が飛び回るようになりました?

自分も蝶になったら空に飛んでいきたいですね現実逃避

今日新たに改造タグはっただけされたのが

Now Visiterっていうものです

カウンターの下に閲覧者ってとこクリックしたら飛べるんで気に入った方は登録してぱくってやってください

これがあると非常に便利です

これさえあれば

















現在の閲覧者が自分一人とわかって鬱になれます

←カスタムロボカンタムだっけ?
コメント
この記事へのコメント
足跡からです♪
はじめまして~♪

>現在の閲覧者が自分一人とわかって鬱になれます

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
悲しいこといいますねーw

自分はリュックさんより訪問者数が少ないのでもっと鬱ですよ・・・。
もっとアクセス数増やしたいものです il||li _| ̄|○ il||li

ではまたきますね^^
2006/06/02(金) 00:47 | URL | ネットで大儲け!ピースマン #-[編集]
はじめまして~訪問数なかなか増えないですよね^^;
やはり人気のあるところを参考にしたり、いろいろ登録知るのが近道でしょう
2006/06/02(金) 11:35 | URL | リュック #-[編集]
そんなことなぃ!w
私はいつも楽しみにして拝見させて頂いてますよ!いや、見張ってる?w張り込んでる?w
そんな感じです
みんなみてるからだいじょうぶだよ~
2006/06/02(金) 14:02 | URL | 桃 #-[編集]
そういわれたら嬉しい;;
みんなの気持ちがブログ更新のエネルギーだもん;;
2006/06/02(金) 14:08 | URL | リュック #-[編集]
私も見てますよ!
ブログのカスタマイズって面白いですよね~。私のブログにも何か飛ばしてみようかな☆
2006/06/02(金) 14:59 | URL | 笑花 #NVT.ykyY[編集]
笑花さんのリア写真とばしてくださいよ~その笑顔で俺の花を咲かせてくださいよ
2006/06/02(金) 15:10 | URL | リュック #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
