ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
バトン?
2006年05月31日 (水) 23:43 | 編集
みやさんからいただいたバトンです><
他のバトンも回ってるんですけど、時間かかりそうなので今日はこのばとんだけ

01.あなたは実家?1人暮らし?
実家から大学に通っています?

02.あなたの部屋には写真がありますか?
友達とボーリング行った写真かな
ボーナスゲームでストライクとったら賞品と記念撮影しましたbちなみにもらったものはミニチュアのピン・・・
いらないorz

03.あなたの部屋の壁には何が掛かってる?
なにもかかってません><和室で周りが砂壁??なんでかけないようにしてるの

04.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
ぬいぐるみはないけどビーズクッションあります?あれ肌触り最高(*´д`*)ハァハァ

05.あなたの部屋にマンガはありますか?
北斗の拳 クレイモア 鋼の錬金術師 などなど
個人的には月刊ジャンプ連載中の クレイモアお勧めです

06.あなたの部屋にある機械は?
TV MDコンポ 自分(サイボーグです

07.あなたの部屋でこれだけは人に負けない!というのは?
真夏にでるアリの数
友達がクッキー放置してたらいつの間にか
ゴマクッキーになってました・・・

08.寝てる時に周りに必ず置くものは?
自分の世界

09.あなたの部屋は何畳?
8畳です 。わりと広いほうかな?物少ないので6人ぐらいなら普通に寝れます

10.あなたの部屋は全体的に何色?
白&茶色 障子と砂壁ですね・・・

11.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
本棚 TV台 クローゼット

12.あなたの部屋で一番多いものは?
プリント?適当に一箇所に集めてます
夏限定にすれば 蟻(あり

13.ポスターは貼ってありますか?
なにもなし・・てか障子 フスマ 押入れで3方向埋まっていて、残りは本棚とかおいてるから春場所ないです

14.あなたの部屋で一番目立っているものは?
俺かな?光り輝いてるし
ウソデス
戸あけた瞬間目に入る布団??

15.部屋にこだわりはありますか?
特にないね?

16.部屋を教えてもらいたい人5人
家に遊びにいったら入れてくれる人
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
