ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
鳴らないオルゴール メロディーは胸の中に
2006年05月31日 (水) 13:38 | 編集
今大学から更新してます

そのせいで顔文字とかありませんが気にしないようb元からないけどね

タイトルに深い意味はありませんが

なんかだめですね・・・

自分が何をしたいのかわからない・・・

勉強しなければいけないのに

しだしたらすぐにやる気が・・・・・








やる気続く方法とかないですかね!?


もうすぐテストなのに今日はだらけてしまいそうな感じです・・・





今月のアクセス数 検索ワードは続きにあります (13;30現在
きてくれた人 2653人

都道府県別 1位広島・・・やっぱり地元だからリアとものおかげ
      2位東京都・・・やっぱり都会は人が多いですね
      3位北海道・・・これは以外だった 大阪だと思ってたよ

検索キーワード別

1 メイポ リュック 3 15.78%
2 リュック メイポ 3 15.78%
3 黄龍湖 3 15.78%
4 店にないの持ってくるな 2 10.52%
5 †††††<††††† 5.26%
6 めいぽ ぽら 1 5.26%
7 クレイモア ネタバレ 1 5.26%
8 メイポCM 1 5.26%
9 メイポのビシャスプラント 1 5.26%
10 メイポ成分解析 1 5.26%
11 メトス

こうしてみるとよくわからないものが多いですね

なに5位の†††††<†††††
って

いったい何を思って検索したの?

そして何でここがHITしたの???

なぞですね・・・

コメント
この記事へのコメント
勉強のやる気って持続しないですよね~。大学生になってからは特にダメですね(^_^;
2006/05/31(水) 15:13 | URL | 笑花 #NVT.ykyY[編集]
今ちょうどやる気をなくしたところですw
寝たら治るかな?(ぉぃ
北海道の人おおいなぁ。
がんばって宮城を上位に!(目的違っ
2006/05/31(水) 16:15 | URL | ボス #-[編集]
みんなやる気ないときありますよね~確かに大学はいってからやる気↓↓かも・・・
元気ないときは寝るのが1番b
もしくは無難にリポビタンD?
2006/05/31(水) 23:38 | URL | リュック #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
