ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
あいつのせいか・・・
2006年06月01日 (木) 00:36 | 編集
たまごかけご飯あるじゃないですか

あれおいしいですよねb

まさに【シンプル・イズ・ザ・ベスト】みたいな感じです

つい今しがたたまごかけご飯食べようとしたんですけど













醤油がない!

自分ドンマイorz

醤油なしで食べる勇気ないです

どうも最近ついてないです

何日か連続でぎりぎり電車乗り遅れるし

そのせいで走らんと間に合わないし

そのせいで大学ついたらすっげえ汗出るし・・・

まぁ醤油ない話に戻りますけど

ない理由はわかってます

おそらく















小学生の時にしゅうゆバッタ殺した呪いのせいです

しゅうゆばったとはなんぞや?という人たくさんいると思います

自分がまだ小学生のころ茶色いバッタのことをそう呼んでいました

つぶれたら茶色いのがでるんでそれが由来??

子供って単純ですね(笑う

しゅうゆバッタに興味ある人は

今度の土日に公園とか野原にいってみてください

そうすればすぐに













汗びっしょりになるから!!

その後は濃い口醤油で塩分補給してください!

そういえばバッタでふと思ったんですけど

みんなは虫とか平気で触れますか?

自分はちょっときついです><

昔はそうでもなかったのに

大人になるにつれて虫が嫌いになっていく・・・

ここにある方程式が出来上がりました

大人になるにつれて
















おっぱい大好きになるけど虫は嫌いになる!!!

虫とオッパイは反比例しますね

それが20年間いきてきた自分が導き出したひとつの答えです


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ばとーん
おひさし(;゚∀。)b
あれだ、リンクの貼り方忘れちゃったからリンク置けなかったっていう落ちだたorz
|д゚)っ「ばとん!」
2006/06/01(木) 02:01 | URL | Inhelt #UzUN//t6[編集]
はじめましてです
アルジャーノンさんのところから飛んできました。

玉子かけご飯で醤油がない…
そういう時はめんつゆですね。
あとはラー油+塩とかも。

>おっぱい大好きになるけど虫は…
これ読んだ時に「おっぱいがいっぱい」聴いてたんで
マジで吹きましたwwww
タイミング良過ぎです。

↑実はコメントしようと思った動機はこれだったり。
2006/06/01(木) 02:39 | URL | Mr.Noddy #XSpOQyYU[編集]
え・・・
ろ・・・
2006/06/01(木) 10:38 | URL | 海賊タカボン #DC.IMwWA[編集]
いや、高校時代のがオッパイ好きだったなぁ。
だんだんフェチってくんだな俺のばやい。
2006/06/01(木) 16:39 | URL | ギンナン #wLMIWoss[編集]
久しぶりだね~ゲームのほうは今忙しくてしてないから^^;
バトン他にたまってるんdなよね・・

めんつゆですか~今度なかったら試してみますねbそんな曲あったんですか('゜ω゜):;*/':;ブッ

えろいのがどうした!!!

やっぱみんなオッパイ好きなんだな。まだフェチの域には達していないのかも?

2006/06/01(木) 19:55 | URL | リュック #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
