ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ウィスキーボンボン
2006年05月30日 (火) 00:35 | 編集
お菓子でウィスキーボンボンってありますよね

まぁそれはおいといて

6月?から自転車の片手運転で罰金になりますよね

携帯で電話してたり

傘差して走ってたら罰金

めんどくさいですね

まぁ



















自転車とられたからどうでもいいけどね!

罰金で思い出したんですけど

飲酒運転や酒気帯び運転でも罰金じゃないですか

あれって

お酒のんでべろんべろんになって


















三輪車乗ったら捕まるんですか?

仮に飲酒運転で捕まらなくても

三輪車・・・・








無免許だから捕まるね!!!

早く三輪車の免許取りに行きますね(´・ω・`)ショボーン

酒気帯び運転も馬鹿にできません

あれって自分が酔ってないつもりでも

検査にひっかかることもあるんで

本当に少しだけ飲んだだけでも危ないです

ということは












ウィスキーボンボン食って運転したら捕まるね!

ふぅ・・・

ここまで書きましたが思わぬアクシデントが起こりました

一応解決したのですが

こんなアクシデントでした

タイトルがウィスキーボンボンじゃないですか














ウィスキービンビンになってました

ちょ!!!

お前それ捕まるよ!!!

飲酒運転とかそんな問題じゃないよ!

どうにか前科ものになるのは防がれました

九死に一生をえました

ちなみに今











酔ってないから

実はこの記事全部書いた後にエラーで消えてます

更新する元気が・・・・・

誰か元気ください ←元気の元です
コメント
この記事へのコメント
大学までチャリで行く自分にとって今回の話は死活問題。
6月からつらいなぁ・・・
2006/05/30(火) 18:11 | URL | 強栂洌廾 #-[編集]
履歴からきました。
はじめまして。

6月から片手運転罰金なんですか?
知らんかった~orz
まぁペーパードライバーのうちにはあまり関係ないかな笑
2006/05/30(火) 19:51 | URL | けろ #ehuBx04E[編集]
はじめまして~
詳しくはしらないけど確か6月からだったはず^^;
形だけで罰金取られない可能性も高いかも??
チャリ通学の人にはきついですね^^;やっぱりかっぱきて来るのが1番では?もしくは妥協して電車+バス+徒歩ですかね
2006/05/30(火) 19:59 | URL | リュック #-[編集]
そういえば厳しくなるらしいですね
原付をよく路上駐車するのでやばいなぁ・・・
さらに月1で飲酒運転しているのはヒミツです。笑
事故らないように気をつけます^^
2006/05/30(火) 21:25 | URL | ボス #-[編集]
いや、この記事は・・・
酔ってるよあなた('A`)
2006/05/30(火) 21:42 | URL | シダー #wjWDjHGY[編集]
はじめまして。
訪問履歴から来ました。

自転車の二人乗りならまだしも、
片手運転も罰金とは。
夜道のライトもそうですし、厳しくなりましたね。

自転車二人乗りの裁判で、家庭裁判までいったらしいですよ。

未成年でしたから家裁ですけど、成人してたら家裁じゃすまないね。

怖い怖い(笑)
2006/05/30(火) 22:08 | URL | 綾瀬 #-[編集]
自転車ねぇ…
確か制限速度無しだったか車と交通法規同じなので
捕まりますよ。俺
60Km/h出してますから。

酔うといったらチョコのらみーも酔えるΣb( `・ω・´)グッ
2006/05/30(火) 22:43 | URL | KA #k0vrGlps[編集]
あれ。。。?
リュックsブログ更新してるじゃないっすかw

なんか毎日リンクしてる人のブログってのぞくけど、リュックsは更新してないイメージがあった^w^

またのぞきにきますねぇbb





ビンビンとか・・・・・



捕まりますよ!!
2006/05/31(水) 08:07 | URL | 海賊タカボン #DC.IMwWA[編集]
酔ってないってば!!素面ですorz

原付とかも変なとこにとめたら罰金???

はじめまして~二人乗りで裁判て・・・せいぜい自転車が自分のかどうかの確認するぐらいですよ

(゚Д゚;)毎日更新どころか今月30回以上更新してるのに・・・メイポ関係はないけどね^^;
2006/05/31(水) 08:43 | URL | リュック #-[編集]
俺のチャリライト壊れてるし
酒飲んで2ケツしても平気だし
片手とか無視でいんじゃね。
2006/05/31(水) 13:04 | URL | ギンナン #wLMIWoss[編集]
俺も気にしないでいいとも思うけど
取り締まるのは警察だからな
まぁ~逮捕されたら連絡よろしく
2006/05/31(水) 13:26 | URL | リュック #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
