ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
探し物見つかる
2006年05月30日 (火) 00:12 | 編集
ついにあれ発見しちゃいました

そうあれですよ

これ

どこにもないから安心しきってました

忘れていました

平穏な日々をすごしていました

でもそれは長くは続かなかった

気づいてしまったのだから

なぜあの時目をそらさなかったのだろうか

そらさなかった?

いや 違う

そらすことができなかったんだ

探し物はここにあった





そう






すぐそばに














普通に冷蔵庫の上においてありました!!!
そういえばみんなはメールで

(@_@)←こんな感じのメールきたことありませんか?







その顔文字に がついてて
























その@がアドレスになってて間違えてメール送信したことないですか?

・・・・・・

・・・・・・・・・

そうですか。。。。ないですか



やっぱりそんなことするやついませんよね



そんなことするのは一部の馬鹿だけそれと俺ぐらい

いいオチもないんでそろそろ明日の勉強してきますね?

間違えて誰かここに送信しないかなぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
俺引越し決まったから遊びこいよ~
まぁしばらくはオフライン生活だけどな。
2006/05/30(火) 14:30 | URL | ギンナン #wLMIWoss[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
