ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
うまい?それともまずい?
2006年05月29日 (月) 14:50 | 編集
1週間ぐらい前になるのですが友達と遊んでいたら

大変なことになりました

お菓子でうまい棒ってあるじゃないですか?

あれおいしいよね

大好き

じゃなくて!!!

友達にうまい棒渡したら






















こんなことに!!!!!!




やっちまったよこいつら!!!!

うまい棒でそんなことしなことないよ!!

たぶん一生しないよ!!やっぱするかも

でもこの二人をみたとき


やっちまった

と思うよりも

そんな君たちが俺は















大好きだ!

って思いましたね


ただの罰ゲームですけどね^^;

面白いとおもったひとは1票お願いします
コメント
この記事へのコメント
ヽ(´Д`)ノ勝ち抜き組みですがなにか?
2006/05/29(月) 15:30 | URL | XJAM #tHX44QXM[編集]
≧(´▽`)≦アハハハ
笑いが止まりません
私的に好きなネタですね♪
2006/05/29(月) 19:26 | URL | 桃 #-[編集]
オレもリュックさん大s・・!?
おっとあぶない(・∀・;

これツボだわw
おもしろいねぇ
2006/05/29(月) 22:00 | URL | ボス #-[編集]
はじめまして
リンク貼って下さってどうもありがとうございます!嬉しい限りです☆
私のところにも貼らせて頂きましたので、今後ともよろしくお願いします♪

うまい棒の新鮮な食し方ですねww
2006/05/29(月) 22:17 | URL | 笑花 #NVT.ykyY[編集]
リュックーw
んでどっちがお前だ?www

右がお前なことに期待したいw
リュック受けじゃリアルっぽいし
(何
2006/05/29(月) 22:55 | URL | ぽら #-[編集]
予想以上のコメント数に素でうれしかったりします;;
リンクありがとうございます♪これからもどんどんこんなことしていきたいですね

俺はどっちでもないってば!!!
2006/05/29(月) 23:42 | URL | リュック #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
