ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
焼肉そのあと
2006年05月28日 (日) 15:04 | 編集
昨日焼肉たっぷり食ってきました

おかげでなんか体が変な感じです・・・・

んでも肉おいしかったから(≧ω≦)b OK!!

貧乏大学生なんで焼肉専用の肉とかかえませんよ!

肉よりみんなで食べて騒ぐのがいいんですよ

たとえそれが2割引の肉であろうが

それがたとえ














しゃぶしゃぶ用であってもね!!!

食ったらみんな一緒

うまければいいのよ

最後の晩餐の後はみんなで100円かけて大富豪してました

これが次の焼肉の軍資金になります

1700円たまったけど

自分は1円もだしてませんから!!!

おごりで食べる肉最高ですねb

まぁ

もっとも














前回1500円ぐらいだしたけどね!

100円+オプションで1キロの錘を腕につけていったんだけど

これが地味に重い

ひとつだとまだいけるけど

2個以上になるときつい

2キロつけてトランプくったら結構腕に違和感あるよ

1位になったらびりの人におもりを全部渡せるんですけど

なかなかはずせないのよね

無理して1位ねらったらびりで

100円なっちゃうから強いカードは残しときたい

でも勝ちたい

そんな葛藤が生まれるわけです

最後には

あの人があんなことになっちゃいました









肝臓ひっかかた友達が











おもり全部つけちゃった!

そんなにおもり好きなら自分で買えよって思いました
コメント
この記事へのコメント
肝臓ひっかかた友達さんはきっと、
体鍛えてたんだよ('A`)
2006/05/28(日) 17:07 | URL | シダー #wjWDjHGY[編集]
なんか、それ大学生っぽいですねぇ^^b
2006/05/28(日) 20:27 | URL | ボス #-[編集]
狙ってびりをとっていたのか(゚Д゚;)気づかんかったよww

大学生はお金ないから~家でまったりがいいねb
2006/05/28(日) 23:24 | URL | リュック #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
