ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
焼肉うま?
2006年05月27日 (土) 20:39 | 編集
とかいいながらまだ焼肉食べてないんですけどね^^;

食べるのは今日の11時ぐらいです

バイトおわってからなんで少し遅めですね?太りそうだ・・・

でも肉うまい

焼肉大好きです!!!ジンギスカン最高!!!ちゃんとした店で食べたことないけど

友達5人ぐらいで家出するんで


ん?









ん?










家出?







行く宛あるの?




それは





もちろん






ありませんよ!




てか





行く宛とか




そんな事いわれても






家出しないから!


【家で焼肉】って変換したら【家出】になったので遊んでみました

心配してくれ方ありがとうございます誰もいねーよ

心配しなかった方たちはこれから仲良くなりましょう馴れ馴れしい

話を戻しますがみんな焼肉って

肉と野菜の比率ぐらいですか?

自分たちは


 野菜

ぐらいですね

いやマジそんな感じですよ



そのせいで友達



大学の健康診断で





3年連続





肝臓ひっかかってますから


そんな友達に一言



お前今日肉なしね

さてと肉買ってきますかね誰か俺の肉かってくれ
コメント
この記事へのコメント
焼き肉いいねー おいらは最近ホルモンが大スキー♪ 横川にうまいとこあるよー 今度いこか?w
2006/05/27(土) 21:04 | URL | おかき #-[編集]
りゅっくんコンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!
焼肉w外で炭で食べるのが好きです*:.。☆..。.(´∀`人)
何家族かで一緒に食べると男手もあってたすかるぅw
ジンギスカンは北海道名物b
地元はやっぱおいしい(・∀・)ノィョ-ゥ
ダリンはホルモン好き..._〆(゚▽゚*)(ナニ
2006/05/27(土) 23:42 | URL | みや #llOsW3ec[編集]
うちの焼肉は・・・・
肉肉肉肉肉肉肉肉焼きそばで〆
以上ですm(__)m
2006/05/28(日) 01:40 | URL | シフトアップ #-[編集]
焼肉いいなぁ☆
自宅で焼肉・・・ジュルリ(・∀・)
2006/05/28(日) 09:13 | URL | ボス #-[編集]
焼肉最高~~
ホルモンはあたりはずれが怖い!!!それっておごりですかw

お店も好きだし、家でまったりしながらもいいねb

焼きそばか~食べるときあるけど今回はなかったなぁ次回〆てみよう

自宅でじゅるり←すっごい食べたそうですね^^;教授に焼肉おごれば単位がもらえるのでは!
2006/05/28(日) 11:14 | URL | リュック #-[編集]
そんなりゅっくんのあだ名は今日から

肉☆天使♪
2006/05/28(日) 13:55 | URL | 沙耶 #4tGngSeE[編集]
ちょ!!肉☆天使ですか!!!
肉よりの使者だねb
2006/05/28(日) 14:50 | URL | リュック #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
