ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
未来はいったい
2006年05月26日 (金) 22:22 | 編集
今日大学の実験でマイクロ波の性質を調べる実験しました?

詳しくいうとさっぱりかもしれないので

言いたい事だけ言わせていただきますね

一言で言うと












実験どーでもいいw


メインはこっち
教授?助教授に8歳になる娘さんがいるんですけど

学年で130人いて男女の人数が

男40! 女90らしいです!!

自分が小学生のころは気持ち男のほうがおおかったような?女多いとかうらやましいな

なんでこんなに女子が多いんだろう・・・

いったいこの日本になにが起きたんだろう・・・

先に言いますがこれは

推測ですが

ここ数年普及した携帯電話の電波が関係しているのでは?

携帯電話はメールや電話してるとき以外でも電波だしています

自分がどこにいるのかわかるように数秒1回電波を発信させています

そうしなければどこのアンテナから電波を受ければいいかわからないからです

うろ覚えですがねタブン電波出してるのはあってるはずですだって教授がそういってたもん

それはいいとしてもし本当に携帯電話の電波で女の子が生まれるのであれば

将来娘がほしい人は携帯に囲まれて生活すればいいですね

充電するときにでもあそこにおいとけば完璧じゃないですかね?朝の目覚ましで大変かも

うまくいけば

幸せ家族計画的に娘が生まれ

将来パパのお嫁さんになるとか言われ

幸せいっぱいの生活を送り












いつのひか









このときが訪れる












恐怖の言葉













お父さんが入った風呂はいりたくない

こんなこといわれたらちょおおおおおおおおおおおおお


ショックですね!!!!!!!!


ここでいった電波の影響で女の子が生まれるというのは

あくまで

推測であって確かではありません

気のせいの可能性のほうが高いも知れません

気休め程度ですかね

それに体に悪影響をあたえるかもしれませんし

そんなことしねーよってスルーしてくれれば幸いです

それではそろそろ




服着てくるんで今日は終わりです?

みにきてくれるみんありがとね?



コメント
この記事へのコメント
ちょwwwww裸で書いてたんですかwww
娘にそんなこといわれたらやけ酒も飲みたくなりますよ
そして、さらに嫌われていく・・・
2006/05/26(金) 22:58 | URL | ボス #-[編集]
かろうじてパンツですよb
この前それでかぜひいたのにww
2006/05/26(金) 23:01 | URL | リュック #-[編集]
御取り置き
じゃぁ、かずの御取り置きをおねがいしまーす♪
2006/05/27(土) 14:17 | URL | 桃 #-[編集]
追伸
本当は、パンツなくのもすきじゃないんだよねー?w私はしっている
2006/05/27(土) 14:18 | URL | 桃 #-[編集]
ミス
なく=履く
2006/05/27(土) 14:18 | URL | 桃 #-[編集]
脱がしてください><
って毎日ちゃんときてますから!!
2006/05/27(土) 15:17 | URL | リュック #-[編集]
おもろかった(笑
2006/05/27(土) 21:09 | URL | xGRIFFITHx #qpiV1ay6[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
