ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ある昼下がり
2006年05月25日 (木) 00:13 | 編集
昨日やった解析3のレポート間に合いましためずらしく友だちにレポート見せました?明日だなw

講義中は睡魔にまけながらしっかりノートとったけど?(´・ω・`)?な感じでした

来週テストあるけどそれまでにはなんとかなってるはず神様助けて

水曜は講義と講義の間に時間が空いているので、毎週恒例のブログ更新しにPC教室へとむかう。このときこの人と合流

最近流行のmixiの招待をついでにしちゃいました。mixiは招待されないと見ることができないので、興味のある人は非公開でコメントいただけたら招待しますよ

友達がお腹すいたので講義の時間の30分前だったし、ちゅうどいいってんで食堂に行くことに決定

ああ・・・・

今月もお金つかいすぎかも


ちなみに食堂の名前


アベベっていいます

おかしいでしょ?

笑うならわらうがいい!!!

まぁそれはおいといて

アベベにはこんなやつが待ち受けていました

まさかこんなことになるなんて、本当は気づいていたけどね

こんなやつ
20060524234728.jpeg


ポテトです!!

でもこいつが曲者なんだよね

大きさがわかりやすいようにI podと比べています

マ●クとかのよりぜんぜん大きいですね

ヴォリュ?ム満点!!

今ならお買い得円!お一人様1こまで!

これマジでいっぱいあって普通みんなで食べるものだけど

二人で2こ食べました

はい。。。。。馬鹿ですねorz

でもこれを一人で食べるとすごいことあるんです

もれなく賞品がついてくる!!!














まぁ 嘘ですけどね

もれなく

















胸焼けプレゼントですorz

どうもこのお方はバイトの時間まで胸焼けが続いたみたいですね
コメント
この記事へのコメント
アベベって聞いて
ジャングルの王者ターチャンの
アナベベ思い出した
2006/05/25(木) 15:50 | URL | ぽら #-[編集]
俺たーちゃん見たことないんだよなwwあれって面白いのかな?
2006/05/25(木) 19:52 | URL | リュック #-[編集]
アベベ・・・
てかそのポテトでかいなw
2006/05/25(木) 22:01 | URL | シダー #wjWDjHGY[編集]
でかいだろーしかも120円とかやすくない?
ちなみにから揚げ定職380えんね
2006/05/26(金) 00:41 | URL | リュック #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
