ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
バイト先で・・
2006年05月23日 (火) 00:36 | 編集
今日バイトの見切り(日にち見て半額シールとか張るやつ)してたんですけどヤクザっぽい怖い人が子供を連れて菓子パンコーナーにやってきました。

自分びびりだからこーゆー人は苦手なんだよね。

できるだけ目を合わせないようにしようって思って、そうしてたら

ドスのきいた低い声で

【おい、兄ちゃん】って声が聞こえた・・・

兄ちゃん??

誰に言ってるの??

もしかして俺?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

簡便してくださいorz

(これ以降はびくびくしながら会話が進んでいきます)

【どれが半額になるんや?】←かっこの中が怖い人のせりふ

今20円引きのシールが貼ってあって、賞味期限が明日までのがなります。

【じゃあこれ半額にせいや】(菓子パンを持ってくる)

(しかたない貼ってさっさと消えてもらおうと思いつつ)シールを貼ろうとする俺。

そのとき手が止まった。

あの・・・・

これあさってまでなんですけど(゚Д゚;)

おいおっさん!!!俺の話きいてたのか?っていってやりました。

もちろん





心のなかでね!!!

この商品は賞味期限が明後日までなので、半額にはなりませんという俺。

次のその人は

【じゃあこれは?】

お、ちゃんとシール貼ってあるな。これなら半額だって思って貼ろうとしたら、


今度は





もう半額なんですけど!!!

半額の半額=25%にしろってか(゚Д゚;)

そんなの俺ができるわけねええええええええええええ

だって

ただのバイトだもん(´・ω・`)

普通にもう半額ですよ?って言うと

【これなんのパンや?】

ちょ!!('゜ω゜):;*/':;ブッ

何か見てから買えよ( ゚д゚)ヴォケ!!

表にツナマヨって書いてあるだろ!!!目ついてんだろ!!!

ツナマヨが入ってておいしいですよ?っていうと

【わしはツナマヨきらいなんじゃ】


あの・・・


これ・・・


なんかのネタですか??

もうね、何もいえませんよ。半分するーしましたよ。


勝手にクリームパン選んで清算にむかうその怖い人。

するとその人の子供が

やだ?このパンがいい?とかだだこねてるんですよね^^;

昔は俺もこんな感じだったのかな?

すると怖い人は子供に

【うっせえ!!クリームパンにしろ!!】

子供はまだやだやだ言っている。

あ?


お前らさっさと帰れ!!!

【クリームパンにしろっていってんだろ!!】

すると子供はやっと静かになり、レジへと向かいました。

すると

【なんで並んでんだよ!!】とかほざいてました

もうこいつ終わってるなと思いました。

他のものでも買おうと思ったのかどこかへと消えていきました。

結局何がしたかったのかは謎です

でも最後に



半額で持っていったクリームパン・・・


それ



実は



俺が食いたかった(´・ω・`)ショボーン


ってゆうのは嘘で



実は




クリームパン




お酒コーナーにおいてありました!!


結局何も買っていきませんでした。

マジ迷惑だったな

迷惑というか単純に怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ただいま大学生ブログ17位
このブログ気に入ってくれたらポチっとしちゃってください

こメントあったら基本的に喜びます





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わらったw
お前おもろいなwwwwさすがリュックw
たまーにわけわからんのいるからなァw
俺もネカフェで「ビール以外の酒もってこい」
いわれて 戸惑った
笑顔で「ありません^^」って言ったけどねw
2006/05/23(火) 01:33 | URL | ぽら #-[編集]
ビビってるリュックン想像しちゃった
みるくもそんな人いたら怖いぉ 。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/05/23(火) 10:18 | URL | みるく #rw8R2TDs[編集]
マジ俺びびりだもん(´・ω・`)ショボーン
というかバイトの人数少なすぎ!!
2006/05/23(火) 15:54 | URL | リュック #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
