ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今日も雨
2006年05月17日 (水) 15:21 | 編集
今日も雨ふってます・・・最近晴れてるほうがすくないような^^;
2時間目から講義があったんですけど、その講義の教授は時間に厳しい人で、レポートとか出席1分おくれたらもうだめですorz
時間みたら間に合いそうになかったけど、遅れたら昨日やったレポート無駄になるんで、めちゃ走りました!!

もうあれね、つらいわ。
心臓が苦しいし、汗かくし^^;

でもその成果もあってぎりぎり間に合いました?10秒おくれたらやばかった!!
コメント
この記事へのコメント
感動した!!!!
俺だったら
決して走らず行くけどね!
リュックスゴイb
2006/05/18(木) 02:33 | URL | ぽら #-[編集]
雨は、あれだ。
台風1号の影響だよー
2006/05/18(木) 18:13 | URL | シダー #wjWDjHGY[編集]
もう台風きたのかー雨嫌いだぜ;;
2006/05/18(木) 23:02 | URL | リュック #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
