ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
Mothers Day
2006年05月14日 (日) 23:47 | 編集
今日は母の日でしたね^^いつもいつも世話になってる母さんに感謝する日です。
俺は親不孝者で迷惑かけっぱしですが1年に1回ぐらいはいいかっこしないとね^^;
この日はバイトあったんですけど、帰りに24時間営業のスーパーでプレゼント買いにいきました?
まず最初にカーネーションのブーケをかいお次はワインかいました?ライチのお酒でGABAが入っていて女性の方にはいいとか??よくわかりませんが飲みやすいように、甘口でフルーティーなもの選んだんです。
母さんはお酒弱いほうなんですけど毎日少しずつでも飲んでくれたらなと思ってます。

値段はきかないでくださいーー;わかりやすくいうと夏目漱石の顔が3こ見えなくなりました。でも漱石の顔は見えなくなりましたが











代わりの母の笑顔見れたんで満足です
この笑顔あと何年見れるんですかねww
お金はかかったけどやっぱり誰かにプレゼントあげて喜ぶ姿見るのはいいものですね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お前はいい人間だねぇw
俺は毎日親の笑顔見てるよ?w
この性格だからねw
俺は母の日のプレゼントいらねって言われましたw
イベントごとが嫌いな母ですw
2006/05/15(月) 11:15 | URL | ぽら #-[編集]
うちの母さまはホスト連れてくと喜ぶかも。
いいかげん俺のリンク変えろよ
2006/05/15(月) 12:26 | URL | ぎんなん #wLMIWoss[編集]
(´っェ・。`)
素で涙出ました;w;
どの映画よりも、どの本よりも、素敵なリュックンの日記を読んでしまった(*´ェ`*)

σ(´・д・`*)も遠く離れたところに住んでるママにお菓子を贈りました。
母親は大事にしないと・・・ですね^^

ぁ、リンクしました><
2006/05/15(月) 13:56 | URL | ぽょんこ #SFo5/nok[編集]
リンクちゃんとしときました~
俺は迷惑かけてばっかりだけどそろそろ楽をさせてあげたいとか思ってしまったよ;;
父の日どうしよう・・・あんま仲良くないんだよね^^;

みんなプレゼントあげてるみたいだねb値段よりきもちさ!
2006/05/15(月) 14:41 | URL | リュック #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
