ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
どこからか迷い込んできたもの
2006年05月11日 (木) 03:00 | 編集
スーパーの食品補充しているんですけど、たまにビールのコーナーににんじんがあったり、お菓子があったりなどして困っています。元に戻せばいいのにと思いながらもしぶしぶ戻す俺。まじめですね^^普通
この前ウーロン茶のペットボトルが栄養ドリンクのコーナーにありました。自分はジュースとかお茶のとこよくするんだけど、このウーロン茶は見た記憶がない。新商品かなと思って探してみても見つからない。セールのコーナーに行っても見つからない。

あの どこ探してみても見つかりませんでした。誰がおいたのかしりませんが



あの・・・




店にないの持ってくるな






コメント
この記事へのコメント
ゴメン普通に笑ったwwwwwww
2006/05/11(木) 03:22 | URL | ぽら #-[編集]
スーパーの食品補充しているんですけど、たまにビールのコーナーににんじんがあったり、お菓子があったりなどして困っています。元に戻せばいいのにと思いながらもしぶしぶ戻す俺。まじめですね^^

…でも実は店員ってわけじゃなかとです。

品正しっていまだにやってしまう俺がいる。
2006/05/11(木) 15:24 | URL | ぎんなん #wLMIWoss[編集]
('゚ω゚):;*.':;ブッ
それって飲みかけとかじゃなくて新品が(・∀・)?
2006/05/11(木) 17:13 | URL | Griffith #qpiV1ay6[編集]
( ゚ω゚):;*.':;ブッ 
明らかにいたずら?
まあ、中に毒が入っていないことを祈る。
(ダレカノムノカヨw
2006/05/12(金) 03:41 | URL | ネイ #jVcLxjy.[編集]
それがまだあいてないのよね^;マジで誰がもてきたんだろうーー他にも倉庫にしか置いてない商品が表にでてたり(゚Д゚;)

おいしくいただきました!!
2006/05/13(土) 07:32 | URL | リュック #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
