ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
バトン
2006年05月10日 (水) 13:50 | 編集

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。
ありますね?あのころは俺も若かったのさorz
というかポテト食った後に指なめちゃいますb

2.バームクーヘンをはがす。
フォークで外から1層ずつ食べていったことあるね!いまではしないかな?

3.扇風機の前であーーーって言う。
あるよーこれはしたことあるひと結構いるはずだ!!そろそろ扇風機ださないといけないねえ^^;

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
なめたことはないけどチョコの部分を分離させようとします

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。
全然ない!緊張しまくりなんでむしろそれ罰げーむ

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
それはしないけどしゃめ送るときに何回か取り直すね。かっこいいとかじゃなくてこれがましかかなって感じでorz

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。
普通に歩いててもあります      マァ年だからしかたない

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
それはないけどお湯入れた後にソースの袋が緬の下にありますた。お湯捨ててから気づいたのね・・・

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
あるねぇ・・・あれマジでいやだよ・・・

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
紐にキーホルダーつけてたまに暇なときにぶらぶらさせてるかも

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光の問題で外で鏡みてへこむ
基本的に自分かっこ悪いと思ってるんでなしなし

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
死にたいとかないけど、なんか違うよね。。。あれ?これ?誰みたいな感じ

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。
ソノトオリデス ナニモカエスコトバガアリマセン 今はもうえろくないって気づいてるけどな!!!

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

最近流行の電波ですか?

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
あるある ないない  やっぱあるわ・・・orz

16.全部でいくつ当てはまりましたか?
6??似たようなことだけどちょっとちがうからなぁ?こんなもんかも

17.バトンを渡したい人

Fさん 13番期待してますね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ、こっちに書いた方が良かったかな・・・気付くかな?

http://griffith.blog33.fc2.com にリンク宜しくお願いします!
2006/05/10(水) 15:43 | URL | Griffith #qpiV1ay6[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
