ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
9/15
2007年09月15日 (土) 23:35 | 編集
明日は友達と秋吉台いってきます?

鍾乳洞見るの初めてだけど

上からつららみたいなの降ってこないように祈っててください

えっと・・・

台風なにそれ?おいしいの?

とりあえずお土産はそのへんの草でも持って帰るんで

欲しい人は携帯に連絡よろしく





今日でバイトが二人とパートが一人やめてしまった

寂しくなるなぁ?それ以上にきつくなりそう・・・

またバイト募集とかしてくれないかな?

そしたら楽になるのに

仕事できなくていいから話しやすい人がいいわ

そうそう

今までお疲れ様ってことで今日休みのHさんから

バイトに渡しといてくれって

ケーキホールで頼まれてたんだけど

まぁ渡すのはいいんだけどさ

今までの人と待遇ちがわないか??

ケーキ渡すの見たことないようなきがする

俺が見てないだけなのかもしれないが

しかし これは仕様なきがしてならない・・

でも気にしない

なぜならそのHさんは俺がやめるときは

白木寿司おごってくれるから

これはあれか?

今月やめて寿司おごってもらって

来月復帰したらいいのかな?かな?

そんなこしたら

倍返しの予感ですけどね・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
