ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
シャナ
2007年09月09日 (日) 02:38 | 編集
とりあえず来月から始まるから曲に期待

今日バイト飲料の補充してたんだけどでお客さんが

客「あの」

俺〔はい、どうしました?〕

客「冷えてる?」

俺〔どの商品でしょうか?〕

客「いや、冷えてる?」

俺〔えっと、どの商品でしょうか?〕

客「いや、冷えてるかってきいてんの」

俺〔えっと・・どの商品でs〕

客「商品がどうのこうのじゃなくて、冷えてるかってきいてんの」
 ↓俺
(;゚д゚).oO名まえ言わないと冷えてるかどうかもわからないんですけど・・・

客「もう!お茶とって」

俺〔え?っと〕

客「そうけんびちゃ取ってよ」

俺〔はい、この商品でよろしいですか?〕

客「うん、すぐ飲むから」


これでやりとりは終了?
これって悪いの俺なのかな?かな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ははは
2007/09/11(火) 16:29 | URL | ren #BWgGc7Fk[編集]
はははとか反応にこまるぜ
2007/09/13(木) 02:27 | URL | カズヤ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
