ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
低迷するカップめん業界に彗星のように現れたニューフェイス
2007年05月30日 (水) 08:56 | 編集
土曜のバイトの休憩時間のことだった

俺はUFOの新発売のカレー味食っていたとき

一緒にいた友達が変なポーズとってたんだ

言葉じゃ表しにくいけどしいて言うなら

みんなその場で万歳してみて

そしてそのまま両手を頭の上においてみて

するとあら不思議












人生オワタのポーズに

まぁそんなことはどうでもいいのだけれど

どうしたのか聞いてみたら

〔ソースいれちゃった〕とかいうんですよ

それ聞いて俺は

ぁぁ ソースの袋取り出す前にお湯入れたのかドンマイって思った

俺も何回かしたことあるけど別に問題ないよって告げると

〔違うんだ・・・・〕

ん??何が違うの??

〔ソース(粉末)先に入れてお湯入れたんだ〕

・・・・・・

はい。馬鹿決定

結局それどうするんだろうって思ってたら

普通にお湯捨てずにくってましたね

一口もらったけど・・・めっちゃうすい・・・

まずくはないけど薄い・・・

友達においしいかきいたら

〔ぎりぎりおいしい〕とか

〔シーフード元が濃いから助かった〕とか

わけわからんこといってましたよ

でも






〔以前ソースでやったときは食えなかった〕には笑うよね

そんな彼は以前ストローでラーメンの汁飲んで火傷したエピソードもあります

そんな彼ですが俺はスタさんのこと大好きですよ^^



タイトルは焼きそばヌードルですね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
同じ事やった経験あるとか言えない
2007/05/31(木) 11:10 | URL | ren #BWgGc7Fk[編集]
ぎりぎり生活。崖っぷちア●ル大学生の物語

って読んでしまったまーやが来ましたよ。

下品だったわね・・・

|)彡 サッ
2007/06/02(土) 00:21 | URL | oまーやo #wLMIWoss[編集]
カップ焼きそばにおける誰もが通る関門ですよね。
こうして人は大人になっていくものでしょう。

私ですか?私はそんな失敗一回もやったたたここととと(動揺)
2007/08/13(月) 00:57 | URL | Mr.Noddy #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/16(木) 16:19 | | #[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
