ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
結果よりも過程がry
2007年05月22日 (火) 05:51 | 編集
まぁ無謀な挑戦はいかに

5人でする予定だったんですけど一人が終電のがして4人スタートにorz

えるぐs今度なんかするときは気をつけてねw

鯨sは雨降ってたから中止になると思って晩飯しっかりといただいた様子(ちなみに遅れて途中参加

3人で開始してまず初めの注文が

和風ツインハンバーグ 洋風ツインハンバーグ ミックスグリル ここで店員が

店員〔以上で注文はよろしいですようか?〕と聞いてきたが

俺たち〔いえ、あと豚キムチうどん 鳥軟骨 ネギトロ丼 カルボナーラ   以上で〕

正直ここで店員が反応困ってたんでわらっちゃったわ

まぁここは普通に3人で食いきって2回戦目は鯨きてから開始


-----------------------以下略--------------------

6時間が経過したころにスタさんが体調をくずし

吐く!始発で帰るわ宣言により解散することに

まぁぶっちゃけきつかったんで帰る口実できてry



結局いただいたものとしては

和風ツインハンバーグ
洋風ツインハンバーグ
ミックスグリル
ペッパーハンバーグ
チーズハンバーグ
カルボナーラ
ネギトロ丼
豚キムチうどん
チョコパフェ
和風パフェ
トロピカルマンゴパフェ
枝豆
小倉パンケーキ
ドリンクバー
明太子スパ
オーブンシチューハンバーグ
焼き鳥

あとなにかあったけどレシートなくした・・・・・

感想としては ハンバーグうまいけどほどほどにねの一言に限ります

応援してくれた人たち★ぁりが?ヾ(o´・ω・`o)ノぁりが?★

そしてごめんなさい_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_
コメント
この記事へのコメント
激しいですな(´OωO)
2007/05/22(火) 08:37 | URL | oまーやo #-[編集]
なにやら熱い事してますね☆
店員がかわいそうで笑ったww
2007/05/22(火) 23:45 | URL | ボス #-[編集]
まーや すっごいなつかしいなwww一緒にしようぜ

ボス 店員そんなかわいそうかなw
2007/05/25(金) 23:48 | URL | カズヤ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
