ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
2006年12月08日 (金) 11:53 | 編集
06-12-07_17-59.jpg



昨日ゼミ終わったあと3人で大学近くのラーメンに行きました?
ジャンボラーメンがめっちゃ量が多いとか聞いたのでノリで頼んでみることに。それが上図のラーメン

・・・・しゃめじゃ今一伝わりそうにないな。量にして3玉分らしい。コノヴォリュームで450円!!!!

食った感想としては

一口目 おっ 値段の割りにうまいじゃん

中間 飽きてきたな・・・・

後半 面のびてやわらけーよ!!!

まぁ一番ドンマイっていうのは全部食べた後に替え玉発見して、みてみたら普通のラーメン頼んで替え玉しても同じ値段なのよね
コメント
この記事へのコメント
・・・・・どまぃ^^;
2006/12/09(土) 08:55 | URL | ひすい #-[編集]
ラーメン食べたくなったw
とんこつが好き(*´∀`)
2006/12/09(土) 10:19 | URL | もめん #F7uEzZo.[編集]
ちゃんと全部くったからね!!!

とんこつより味噌だぜ
2006/12/10(日) 00:57 | URL | カズヤ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
