ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
どろ2ばい
2006年05月05日 (金) 10:55 | 編集
昨日バイトから帰ったら綾が寝てたから98→99.98%にするために武器庫でカリカリ!助かることにINした瞬間濡れ濡れだりんが武器庫空けるときでした><
2%上げる間に全部見せ売りだったけどどろが4こもでて、2ばいすげーなとおもったww

GW休み1日ってやだね(´・ω・`)旅行もできないorzというか最近飲料売れるから困る(´・ω・`)誰かバイトはいってよ(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
GWって何??
今?会社会社。
2006/05/05(金) 14:58 | URL | ぎんんあn #wLMIWoss[編集]
上がるの見たかったとです;;ごめんなさい
そしておめでとう~~~~♪
これjからもすこしずつあげていこうー
自分たちのペースで^^
2006/05/06(土) 07:07 | URL | 桃 #-[編集]
GWはDVDばっかり観てた 。・゚・(ノД`)・゚・。
cube zero
SAW
めっちゃ怖かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006/05/06(土) 13:02 | URL | みるく #rw8R2TDs[編集]
うちはGWないよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
2006/05/06(土) 14:39 | URL | pupu #mQop/nM.[編集]
俺もGWあってもばいとだらけさー

大がくいってくるか(´・ω・`)ショボーン
2006/05/08(月) 00:58 | URL | リュック #-[編集]
GWあそびまくったー
レポートたまり気味
でもがんばる
リュックもガンバw
2006/05/08(月) 02:31 | URL | ぽら #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
