ぎりぎり生活。崖っぷちなある大学生の物語 (ギリギリでもないかも
単位に追われながらも、日々の生活を面白おかしく描いたもの   そんな風になりたい
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ウマー
2006年10月20日 (金) 11:01 | 編集
木曜日にバイト先の社員に焼肉をおごってもらいました?

一応先輩の就職祝いのおごりだったけど就職した本人そのこと知りませんでしたw

車で店に行く途中スピード出したままでカーブ突っ込んだせいで生まれてはじめてのドリフト体験しました。死ぬかと思いました、走馬灯はでなかったけどね?

てかさぁドリフトしたせいで















この部屋臭うよ

!!!!!!!!!


部屋じゃなくて車じゃんとか突っ込まないでください。走行中なのに車の中にまでゴムの焼けるような匂いがするとは・・・・

しかも帰り道は無事にいくかとおもいきや













0.5秒遅かったら対向車と衝突してたでしょうね

まぁ生き残ってるんで笑ってすみました?^^*

焼肉自体はすっごいうまかったから特にかくことないかなぁ?会社のひとのいろんな話したりして、普通にたのしかった。

またいつかこうゆう子としたいなっておもった
コメント
この記事へのコメント
ごぶぢでなにより^^;
でもむりしちゃあかんょ?

2006/10/20(金) 11:18 | URL | ひすい #sSHoJftA[編集]
俺は車にのってただけだから大丈夫~心配してくれてありがとね^^*
2006/10/20(金) 11:25 | URL | カズヤ #-[編集]
ドリフト楽しいよー♪
2006/10/20(金) 13:01 | URL | 風来のデレン #-[編集]
顔文字持って来たよぉ
生き延びたねwww

o(*゚Д゚)o゚。゚゚。゚。 ペッペッペェエエッ!!!
まーみーむーめー藻ー!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡
@何かあったっけ?
2006/10/20(金) 22:04 | URL | もめん #F7uEzZo.[編集]
デレン天国まで連れて行ってくださいね^-^

顔文字みても大学のPCだからだめだorz
2006/10/26(木) 13:13 | URL | カズヤ #-[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
